筒井真理子の若い頃が現在と変わらない!彼氏がいない理由がヤバい!

スポンサーリンク

今回は、ドラマや映画で長年にわたってご活躍されている筒井真理子さんについてご紹介したいと思います。

筒井真理子さんは、映画やドラマで脇役として抜群の演技を発揮しています。

脇役とは決して悪い意味ではなく、筒井さんがいるからこそどこか安心感が生まれる作品になるということです。

しかし、芸能界では大成功されていますが、恋愛の方が少し悲しいことになっております。

今回は、そんな筒井さんの大活躍ぶりや、なぜ彼氏がいないのか、についてまとめましたので、是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク

筒筒井真理子の若い頃が現在と変わらない!

筒井真理子さんは、高校卒業後、女性の憧れである青山学院大学に入学しました。

ですが、自分の学びたいことがあっていなかったらしく、中退して、早稲田大学の社会学部に入学し、卒業しました。

そして、1985年に芸能界の世界に入りました。初めてのドラマ出演は1994年に果たしました。

その後、様々なテレビ局の番組に出演されていています。

大河ドラマ、3年B組金八先生、科捜研の女、相棒などが有名ですね!

この他にも、計100本以上のドラマ出演をされていて、ジャンルはサスペンスが多いです!

また、映画も50作以上出演されていて、デビュー当初からずば抜けた才能を持っていたようです。

筒井真理子は若い頃からCMにも多数出演

芸能人が、1度やりたいと思うのがCM出演ですよね!

CMに1本出るだけでも人生が変わるというほどです。

また、大物の方にもなるとギャラが1本で億を超えることもあるそうです。

筒井真理子さんは、CMに多数出演されています!

 
  • ハウス食品
  • 花王
  • 日清食品
  • トヨタホーム
  • 住友信用銀行

このように、有名な企業のCMに出演されていますね!

筒井真理子に彼氏がいない理由

現在60歳になる筒井真理子さんは、現在彼氏はいません。

失礼ですが、この年にもなってなんで?と思われる方も多いと思います。

筒井真理子さんは、過去にプロポーズされたことがあるそうです。

ですが、そのプロポーズを断ってしまったといいます。理由は、筒井真理子さんは考えすぎてしまう性格からです。

筒井さんは、メールの返信に顔文字がつかなくなると、相手の機嫌を気にするほどです。

このようなことから、男性も近づき辛いのかもしれませんね。

筒井真理子は彼氏がいない理由は酒癖が悪いから?

筒井さんは、普段から気を張っている分、お酒を飲むと人が変わるそうです。

酒癖の悪さは、とても激しいといいます。

そのことも、男性を近寄り辛くしている原因なのかもしれません。

まとめ

今回は、大物女優である筒井真理子さんについてご紹介しました!

映画やドラマには欠かせない存在なのでこれからも活躍し続けてほしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました