元乃木坂キャプテンの桜井玲香が卒業後は女優に?写真集やモデルも!

スポンサーリンク

9月1日に卒業コンサートを終えた、元乃木坂46キャプテンの桜井玲香さんが、

今回、セカンド写真集を出すということがファンの間で話題になっています。

また、写真集発売に伴い、ファッション雑誌『CLASSY.』の専属モデルとしても抜擢されました。

今回はそんな桜井玲香さんの卒業後や、モデルとしての活動をまとめましたので、是非最後までご覧ください!!

スポンサーリンク

乃木坂キャプテンを務めていた桜井玲香が卒業!

乃木坂46は2011年に結成された、AKB48の次世代ループです。

桜井玲香さんは子供からの夢であった女優や歌手に憧れて、高校2年生の春に『乃木坂46第1期生オーディション』に応募して、2011年8月21日に見事オーディションに合格しました。

また、第1期生として加入後、すぐに暫定選抜メンバーとして選ばれ、歌うポジションは最前列でした。

デビュー当初から大人気だった桜井玲香さんは、デビューわずか4ヶ月の2012年2月5日にでキャプテンに任命されました。

そして乃木坂1stシングル『ぐるぐるカーテン』にてCDデビューを果たしました。

高校卒業後の2013年3月に販売された乃木坂46の5stのシングル『君の名は希望』で、初のセンターに抜擢されました。

桜井玲香は大学に通いながら活動していた!

桜井玲香さんは、2013年3月に高校を卒業した後、4月から大学に通い始めました。

大学に通いながら芸能活動をする上に、グループのキャプテンをやっていた事もあり、相当しんどかったと思います。

また、大学に入学した4月からドラマ『BAD BOYS J』で初のレギュラー出演が決まり、2013年11月には、ドラマ『スペシャルエリア』で初の単独レギュラー出演が決定しました!

そして、乃木坂46は現在でもテレビなどで放送されている通り、とても人気が高いグループになりましたが、

2019年の9月1日の「明治神宮野球場公園」で、7年間活動した乃木坂46とキャプテンの卒業を発表しました。

桜井玲香さん卒業後、キャプテンの後任を任されたのは同じく一期生である26歳の「秋元真夏」さんです。

桜井玲香は卒業後は女優になる?

桜井玲香さんは子供の頃から女優になりたいという夢があり、それを叶えるために芸能界に入りました。

桜井玲香さん本人も、卒業後のインタビューで「女優として活躍したい」と述べています。

また、乃木坂46に在籍中も様々なオリジナルドラマに出演されていました。

桜井玲香さんが卒業してから数週間が経ちますが、現在も女優としての仕事のオファーが無いようで、現在は主にモデルとして活躍されています。

元乃木坂46キャプテンの桜井玲香が写真集を発売!

乃木坂46を卒業し、すぐに撮影が開始された桜井玲香さんのセカンド写真集がついに完成しました。

撮影は、アメリカ・ポーランドで行われ、乃木坂46に所属していた頃とは違った、大人の魅力溢れる桜井玲香さんの一面が撮影されました。

また、今回の撮影では大胆な所も多々あるらしく、男性諸君は楽しみでたまらないのではないでしょうか(笑)

桜井玲香さんは撮影に関して、こう語っていました。

「グループを卒業して再スタートを切る私の名刺代わりになるような一冊が作れたと思います。まだアイドルでいる自分と、表現者としての新たな自分が共存した、今しかできない表情がたくさん詰まっていると思います。みなさん、ぜひ楽しみにしていてください!」

と、今後の活動へと気持ちを入れ替えたそうです。




元乃木坂46キャプテンの桜井玲香がモデルとして活動!

桜井玲香さんは、セカンド写真集と併せて、有名ファッション誌『CLASSY.』専属モデルとして抜擢され10月28日号発売の12月号に初登場すると発表されました!

こちらの雑誌に抜擢された松井玲香さんは次のように語っていました。

Sサイズな私ですが、新たな色やスタイルを確立できるように、日々学びながら頑張っていきたいと思います!」

また、今回の雑誌での掲載を通して、今後の女優としての活動に繋げて行けるといいですね!

元乃木坂46キャプテンの桜井玲香のまとめ

今回は元乃木坂46として活躍していた桜井玲香さんについてご紹介しました。

卒業後は女優として頑張っていきたいと語っていたので、今後ドラマや映画の出演オファーが来ることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました