傳谷英里香のベイビーレイズ時代がやばかった!?スリーサイズは?

『ベイビーレイズJAPAN』のリーダー傳谷英里香さんが、初の写真集を発売するということで話題となっています。

傳谷英里香さんは、『楽天カードポイント』のCMで話題になった女優さんです。

今回はそんな傳谷英里香さんのベイビーレイズ時代やスリーサイズについてまとめましたので、是非最後までご覧ください!!

スポンサーリンク

傳谷英里香のベイビースターズ時代がやばかった!

『ベイビーレイズJAPAN』とは、日本人女性5人で結成されたアイドルグループです。

このグループの他とは違う面白いところが、人気グループのライブやイベント会場に行き、ライブを行うことを直談判したり、場周辺でチラシ配りなどをして宣伝やファンの獲得を行うという、今までにない行為ですね。

そのようなことから、グループコンセプト『乗り込み乗っ取り』として活動していました。

また、知名度も上がっていき、2014年には「1万人の署名を集める事が出来たら日本武道館開催決定!」というミッションを、

約2ヶ月で13000以上の署名を集め、日本武道館での開催を決定しました。

このグループは他にも特有な面白いところがあります。

それはなんと、グループ5人のリーダーをじゃんけんをして決めるというもので、見事じゃんけんに勝ち抜いた傳谷英里香さんがリーダーに決定されました。

傳谷英里香がリーダーだったベイビースターズの活動

ベイビーレイズがリリースしたシングルアルバムは、週間オリコンランキングで上位を獲得しています。

 『ベイビーレイズJAPAN』トップ5シングルアルバム

  • ぶっちゃけRock’n はっちゃけRoll
  • 虎虎タイガー!!
  • 栄光サンライズ
  • 走れ、走れ

このように、ネーミングセンスが独特なアルバムばかりで、「聞いてみたい!」と思わせられますね!

また、これらのシングルアルバムをリリースに際して、ライブツアーも全国で行なっておりました。

2016年には、初の主催フェスを開催しており、新宿ReNYにて69時間ぶっ通しで行うという偉業を成し遂げました。

しかし、人気絶頂の中『ベイビーレイズJAPAN』は解散し、それぞれソロとして活動を開始しました。

リーダーを務めていた傳谷英里香さんは現在女優として活動されています。

傳谷英里香のスリーサイズは?

傳谷英里香さん初めての写真集『sol』がついに発売開始いたしました。

とてもセクシーな内容となっており、傳谷英里香さんの大人の魅力が際立っている作品となっています。

こちらの写真集を見ていて気になるのが、傳谷英里香さんのスリーサイズですよね。

実は、傳谷英里香さんのスリーサイズは公表されていません。

なので独自に分析してみました。

身長が157cm、体重が40kg前後、写真集に乗っている写真から判断すると、

B80W50H80くらいだと思います。カップ数でいうと「C〜Dカップ」ですね。

また、この体型を維持するために、日頃から運動やトレーニングをしているそうで、「かなりきつい」と語っていました。

傳谷英里香がベイビーレイズ卒業後の女優としての活躍!

傳谷英里香さんといえば『楽天ポイントカード』のCMで「可愛すぎる」と話題になり、現在女優として活躍されています。

また、舞台をしており、東京芸術劇場で行われた『新・罪と罰』にて初のヒロイン役に抜擢され、共演者やお客さんに、強いインパクトを残しました。

その後の舞台『体感型ミュージカル「Fumiko」』では初の主演に抜擢され、音楽をやっていた頃の歌唱力を武器にして、見事に演じきりました。




傳谷英里香がベイビーレイズ卒業後はモデルにも挑戦!

傳谷英里香さんの初モデルのお仕事となったのが雑誌『mina』で、2017年11月号に出演しています。

その後、雑誌『週間プレイボーイ』の出演が決まり、2018年7月号では見事初表紙を飾りました。

また、計13回出演されており、その中で4回も表紙を飾られています

また現在芸能人が恐れている雑誌『FRIDAY』のグラビアコーナーに出演されました。

まとめ

今回は元『ベイビーレイズ』傳谷英里香さんについてご紹介しました。

グループ解散後、女優としてご活動されているということで、今後の活躍が楽しみですね !

コメント

タイトルとURLをコピーしました