かわいい池谷実悠アナが初ナレーション!学歴(高校大学)経歴は?

スポンサーリンク

大学生時代池谷実悠アナは、東大のミスコンMiss Campus Contest2017のファイナリストに選出されました。

ほんとに美しい方ですね。

そんな池谷実悠アナ10月4日に初めてナレーションを担当しました。

学生時代には、体が動かすことが好きでビールの売り子をしていたらしいですが、実はまだ理由があったそうです

今回は、池谷実悠アナについてまとめたので、ぜひご覧ください。

スポンサーリンク

テレ東新人の池谷実悠アナが初ナレーション

テレビ東京(BS7、4K7)で10月4日に放送された特別番組「ナイツのビールいかがっすか?」で初となるナレーションを担当しました。

番組の内容は

ビールサーバーを背負った漫才コンビ・ナイツが、ビールに合う激うまグルメを探す旅にでる紀行バラエティー。魚がおいしい伊豆・下田で地元の人おすすめグルメに舌鼓。

解禁したて、プリプリ伊勢エビ、とろける金目鯛の炙り寿司、和牛のジューシーたたき… 、数々の絶品グルメのお礼にビールをごちそうしていく。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191004-00000327-oric-ent

ビールサーバーを背負った漫才コンビ・ナイツがグルメをめぐって旅しているところを、池谷実悠アナがナレーションします。

池谷実悠アナはこの番組をナレーションする前

「本編のナレーションは、この番組が初めてで、ドキドキです。学生時代にやっていた仕事を生かせることってめったにないことだと思うので、自分なりのエピソードや経験談を入れることができたらいいな、と思います。」

と初のナレーションに意気込みを語ってくれました。

テレ東新人の池谷実悠アナはビールの売り子をしていた

池谷実悠アナは体を動かすことが大の得意だそうで、学生時代にアルバイトとして、東京ドームで3年間ビールの売り子をしていました。

実はもう一つビールの売り子をしていた理由があったそうです。

それは、プロ野球の試合観戦が無料で見れるというちょっとずる賢い理由でした。

池谷実悠アナは、野球観戦が趣味だそうでうです。一石二鳥になりますね(笑)

3年間毎日、野球の試合がある日はほぼ毎日ビールが入った樽を背負い続けてきており、一見怖そうなお客さんでもビールを入れるとたくさんお話をしてくれたりと、お役さんとも話すのが好きだそうです。

テレ東新人の池谷実悠アナの学歴(高校)

池谷実悠アナが通っていた高校は、現在公式の発表はなく明らかにされておりませんが

噂として静岡県にある「静岡県立三島北高等学校」が有力候補として挙げられています。

理由は、三島北高等学校に在学していた時に、「私は模擬授業で聞き手のリーダーシップを学びました」と模擬授業を受けた時の感想を池谷実悠アナの名前で記載されていた記事があったからです。

三島北高校は2004年まで女子高でしたが、男女共学の学校になりました。学業は偏差値63と優秀で部活面でも、陸上部・水泳部が東海大会に出場するなどいい結果を残しております。

テレ東新人の池谷実悠アナの学歴(大学)

池谷実悠アナは高校卒業後、大学は、「東京女子大学現代教養学部」に進学しました。

大学時代は、中国史を専攻し中国まで行ったこともあり、いまでも史料館に通うほどです。

そんな池谷実悠アナは、ミスコン「Miss Campus Contest2017」にエントリーし、見事ファイナリスト選出されました。

この方たちは、ファイナリスト選出者で真ん中が池谷実悠アナです。

テレ東新人の池谷実悠アナの経歴

池谷実悠アナは、アナウンサー業を目指すため、テレビ朝日アナウンサースクール「テレビ朝日アスク」を受講し、そこで行われた学生キャスターオーディションに合格しました。

そして、テレビ朝日やAbema Newsなどの番組でキャスターと出演したりして、経験を積んで、

2019年4月にテレビ東京に入社し、ついにアナウンサーとして働くことになります。

2019年6月26日に、テレビ東京「テレ東音楽祭2019」のネット配信でデビューを果たし、

同年の7月10日放送の「newsモーニングサテライト」でテレビデビューしました。




テレ東新人の池谷実悠アナが初ナレーション!学歴(高校大学)経歴は?まとめ

今回は、池谷実悠アナの初ナレーション、学歴(高校大学)経歴についてまとめました。

池谷実悠アナは、今年入社したばかりでまだまだ経験不足だとは思いますがこれからもしっかりと仕事をこなしみんなから注目されるアナウンサーになってほしいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました