加藤清史郎は現在ロンドンの高校に留学?子役時代はこども店長で話題に!

子役時代は可愛いと評判だった加藤清史郎さんですが、現在は大人になってかっこいいと話題になっております。

そんな加藤清史郎さんは、高校に進学するときロンドンへ留学をしようとしたと噂に。

また、ドラマに出演した際、腹筋が割れていたと注目されていました。

今回は、そんな加藤清史郎さんについてまとめたので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

子役時代にこども店長で話題になった加藤清史郎は現在ロンドンの高校に留学?

加藤清史郎さんは現在、高校生になっておりロンドンに留学をされていると噂もされ、どこの高校に進学しているのか気になります。

2017年に加藤清史郎さんは日出中学校を卒業されたといわれていますが、卒業する前年に「中学校を卒業したら、ロンドンに留学してみたい」と話していたそうです。

ロンドンに留学する目的は語学の習得はもちろんですが、演技都市といわれているロンドンで演技を勉強したかった」と話されていました。




記者が、加藤清史郎さんに留学することを直接聞いてみたところ「うーん、まだすみません、」と会釈されたようです。

このことから、高校はロンドンに留学したのではという噂が出たのですが、現在はエスカレーターでそのまま日出高校の芸能コースに進学しているといわれています。

もしかしたら、高校を卒業後ロンドンに留学する可能性もあるので注目です!

子役時代にこども店長で話題になった加藤清史郎は現在は

現在加藤清史郎さんは、俳優のお仕事をしておりイケメンになったといわれています。

加藤清史郎さんは、今年の8月4日に18歳の誕生日を迎え祝福されました。

当時ブログで

「これからも俳優として、一つ一つの作品に誠心誠意取り組んでいきます!」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190804-00000029-it_nlab-ent

とこれからの意気込みをコメントしてくれました。

今年の3月7日放送の、テレビ朝日系ドラマ「相棒 season 16」第19話にゲスト出演するなど活躍をされています。

そんな加藤清史郎さんは、2019年10月4日に俳優でタレントの鈴木福さんとの有名子役2ショットをブログで公開されました。

鈴木福さんのブログで、10月3日に発売された、女性週刊誌『女性セブン』10月17日号に、2人のインタビューが載っていることを告知されました。

加藤清史郎がイケメンで腹筋が割れていると話題!

加藤清史郎さんが相棒に出演されたとき、かわいいとイメージがついていたが、大人な雰囲気になっていてイケメンに!

そんな加藤清史郎さん、相棒season16の第19話「少年A」にゲスト出演した際、腹筋が見えるシーンで腹筋が割れているのではないかと話題になりました。

そのシーンの画像がこちら

確かに、しっかりと腹筋が割れているのが見えますね!

加藤清史郎の子役時代

小さいころの思い出になればいいと、生後2か月の時に芸能事務所「劇団ひまわり」に登録されたのがきっかけで、わずか1歳1か月という年齢で芸能界デビューしました。

2009年、 加藤清史郎さんが8歳のころ、トヨタ自動車のCM「こども店長」役を務め可愛すぎるととても注目を浴びました。

こちらが、こども店長を務めた時の加藤清史郎さん

とてもいい笑顔をしていてかわいいですね。こども店長って何か知らない人でもこの画像を見ればわかるかと!

その、加藤清史郎さん8歳にして当時の年収が2000万円だったそうで、サラリーマンの平均年収を余裕で越えていました。

野球が大好きな加藤清史郎さんは、阪神ファンの大ファンだったそうで、2011年7月13日始球式に、主演映画『忍たま乱太郎』の主人公「猪名寺乱太郎」の姿で登場しました。

加藤清史郎は現在ロンドンの高校に留学?子役時代はこども店長で話題に!まとめ

今回は、加藤清史郎さんはロンドンの高校に留学したのか、現在、子役時代についてまとめました。

10月3日に発売された女性週刊誌『女性セブン』10月17日号に、加藤清史郎さんのインタビューが載っているので、気になった方は見てみてはいかかでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました