阿部寛のホームページ風がやばいと話題に!筋肉のトレーニング法とは?

スポンサーリンク

日本でテレビを見ていて、知らない人のほうが少ないと思われる超有名俳優、阿部寛さん。

そんな阿部寛さんが出演するテレビドラマ「まだ結婚できない男」の公式サイトがなにかおかしいと話題になっています。どのようになっているのでしょうか。

また筋肉が日本人離れしていて美しすぎると大きな注目を浴びていました。

今回は、阿部寛さんについてまとめたので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

阿部寛のホームページ風がやばいと話題に!

阿部寛さん主演のテレビドラマ「まだ結婚できない男」の公式サイトにある人物相関図で紹介されている阿部寛さんだけホームぺージ風になっているとネットで話題に!

では早速どんな感じになっているのか見ていきましょう。

この人物相関図を確認しても、どこが阿部寛さんの紹介がホームページ風になっているの?誰かがコラ画像を作ってその画像が話題になったのかってなります。

なんと、ホームページ風に紹介されている阿部寛さんを見るには、1回タップしないと見れない画面にありました。

しっかりと、人物相関図に載っている阿部寛さんをタップすると出てきます。(笑)

完全に阿部寛さんの公式ホームページ風に仕様されており遊び心満点のサイトに!

阿部寛さん以外の出演者さんは

このようにしっかりと紹介されておりました。

このホームページ風の阿部寛さんを見てネット上では

「通信制限でも爆速で表示されそう」

「通信制限にやさしい男」

「俳優さんに敬意を感じるじな」

といった声があげられていました。

阿部寛のホームページ風がやばいドラマの紹介

テレビドラマ「まだ結婚できない男」は、2006年に放送されたテレビドラマ「結婚できない男」の、13年後の舞台を描かれた続編です。

桑野信介(阿部寛)は腕のいい建築士。ルックスもさることながら収入も人並み以上だが、「メリットがない」という考えから結婚の経験はなく、

さらに偏屈で独善的で皮肉屋、だけど憎めない建築家の桑野信介が今作では53歳になり、相変わらず独り身を謳歌する彼の日常、そして女性たちとの出会いが、、

というストーリになっています。

テレビドラマ「まだ結婚できない男」は10月8日から放送開始で、毎週火曜日にフジテレビ系で放送を予定されています。

阿部寛の筋肉がすごい

モデルデビューしたころは月に4000ものファンレターが送られてきていたという阿部寛さん。

そんな阿部寛さんの筋肉がすごすぎると話題になり、2012年4月28日に上映された映画「テルマエ・ロマエ」の主役を務め、お風呂場シーンでの阿部寛さんの体が、石造のような完璧な肉体と注目を浴びました。

どうやってこのような美しい肉体を手に入れたのでしょうか。

阿部寛さんは、映画テルマエ・ロマエの撮影準備期間だけでなく、撮影現場でも筋肉トレーニングをしていたそうです。

撮影準備期間の間にジムにしっかりと通い、トレーナーさんに「テルマエ・ロマエの原作の石像にしてください!」と頼んだそうです。(笑)

撮影現場では、パンツ一丁になり消火器を抱えながらスクワッドをし下半身トレーニングをしたり、マネージャーさんを肩車し温泉の中の洞窟風呂の中でスクワッドホテルの部屋にこもり長時間もの筋肉トレーニングを朝と夜にしていたそうです。

さすが一流の役者ですね。完璧に演じきるという気持ちがとても伝わってきます。

阿部寛のホームページ風がやばいと話題に!すごい筋肉のトレーニング法とは?まとめ

今回は阿部寛さんのホームページ風がやばいと話題、筋肉トレーニング法についてまとめました。

阿部寛さんの演技は超一流のはもちろん、笑いをとるのも一流でした。さすがです

阿部寛さん主演のテレビドラマ「まだ結婚できない男」は10月8日から放送開始ということでどんな完成になっているか気になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました