乃木坂46井上小百合は卒業後に舞台活動を継続?休業中は何をしている?

スポンサーリンク

乃木坂46第1期生である井上小百合さんが、ブログで「2020年の春ごろにグループを卒業する」と発表したことが話題となっています。

2018年には10人卒業、2019年には4人卒業と”卒業ラッシュ”が起きています。

また、第1期生は井上小百合を除くと、残り10名となりました。

今回はそんな井上小百合さんの卒業後や舞台活動、休業中についてまとめましたので、是非最後までご覧ください!!

スポンサーリンク

乃木坂46井上小百合の卒業後は?

冒頭でもお話しましたが、乃木坂46の第1期生井上小百合さんが来年の春ごろに卒業を予定していると発表されました。

卒業日程や、卒業コンサートがいつ行われるかなどはまだ発表されておらず、後々グループから発表されます。

また、2020年の3月に公演が決まっている舞台『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』までは乃木坂46として活動を続けると仰っているので、卒業は4月以内と思われます。

井上小百合さんの卒業に対して、お祝いの言葉が寄せられる一方で、これからの乃木坂46の活動を心配する声も高まっています。

乃木坂46井上小百合の休業中や卒業後

乃木坂46を卒業した後、井上小百合さんは何をされるのか気になると思います。

アイドルグループを卒業したあとは、女優やタレントとして活動されている方々が多いです。

しかし、井上小百合さんは卒業後に女優やタレントとして活動するのではなく、芸能界を引退すると発表しました。

また、現在グループ活動を休業されている理由に関しては、「卒業に向けての準備のための休業で、自分のことに専念したい」と発表されていたので、芸能界を引退して夢を実現させる方向に行くと思います。

その現在準備していることが何なのかは、まだ公表されていないので、後々の発表が楽しみですね!

乃木坂46井上小百合が出演してきた舞台

井上小百合さんは、乃木坂46として活動以外に、アイドルには珍しい舞台に多数出演されています。

また、舞台での演技がとても上手だと話題になり、多くの舞台からオファーがかかっているほどです。

 井上小百合さんの舞台出演

  • 全ての犬は天国へ行く
  • 飲みかけで帰ったあの子 ゲストヒロイン
  • 音楽劇『夜曲』nocturn
  • フラガール-dance for smile- 主演

また、乃木坂46で行われた舞台『ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」』でも、重要な役を演じており、ファンからも多くの歓声が上がりました。




乃木坂46井上小百合は特捜戦隊を溺愛

井上小百合さんは、日曜日に放送されている幼児から小学生に愛されるドラマ『特捜戦隊』が大好きと色々な番組に出演された際に公言しています。

井上小百合さんの愛が伝わったのか、テレビ朝日(特捜戦隊を放送している会社)からのオファーで、2016年〜2017年に放送されていた『動物戦隊ジュウオウジャー』の第13話に登場されています。

また、当時日曜に放送されていた人気番組『アメトーーク〜スーパー戦隊大好き芸人〜』に出演し、芸人にも負けずに特捜戦隊への愛を語りました。

乃木坂46の現在や卒業後まとめ

今回は井上小百合さんについてご紹介しました。

卒業後に自分の夢に向かって突き進むなんてとてもかっこいいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました