川崎希はなぜ金持ちなの?年収がやばい!建設費2億円の大豪邸はどこ?

有吉反省会で2億円の豪邸を初公開して話題となった川崎希さん。

なぜ豪邸を購入できるほどお金持ちなのか、お仕事は何しているのか気になります。

また、ヒモ男といわれているアレクサンダーさんも実は稼いでおり高収入でした。

今回は、そんな川崎希さんと豪邸についてまとめたので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

川崎希はなぜ金持ちなの?

AKB48を卒業して、収入が減ったかと思いきや、2億円の豪邸の新居を建て話題に!

そんな川崎希さんは、なんと今ではAKB時代よりも稼いでおり、2011年に年収1億円を突破しており、現在では2億円を稼いでいるのではないかといわれています。

なぜ川崎希さんは、そんな大金を稼げるようになったのでしょうか。

AKB48時代の時から、経営本を50冊読むなどビジネスの勉強をしており、その知識を生かし、2009年に川崎希さんが代表取締役を務める株式会社ANTIMINSS」(アンティミンス)を設立しました。

軍資金はわずか40万円で設立し、店舗販売ではなくネットでの販売をされています。

初日で、AKB48時代の時に培った知名度で200万円の売り上げを達成し、わずか3年で年商3億を超えたそうです。

その後も、ネイルサロンMARONやエステサロンを設立し、どんどんと関連事業を拡大していき資金を貯めていき、さらに伸びると思われます。

旦那のアレクサンダーもお金持ち

アレクサンダーさんはヒモ男としてイメージがついていますが、しっかりと稼いでいられます。

アメーバブログでブログを書いたり、メディアやモデルなどのお仕事もしており、その収益は年収3000~4000万円といわれています。

アメーバブログでのランキングは、常に上位層にい続け、男性タレント部門ではランキング1位を獲得しています。

2019年10月のアメーバブログのランキングは

  • 1位 堀ちえみ
  • 2位 桃
  • 3位 小原正子
  • 4位 小林麻那
  • 5位 みきママ
  • 6位 アレクサンダー

毎日ブログを更新しており見事上位にいますね。

アレクサンダーはチャラく見えがちですが、内面はしっかりとしていると思います。

建設費2億円の大豪邸!

2019年4月3日に放送された、2時間スペシャル有吉反省会で川崎希さんが、2億円の豪邸を初公開して話題に!

この大豪邸は、ホテルをテーマにし、壁は一面ガラス張りで、トイレの壁紙はエルメスと、かなりこだわって建てられたそうです。

また、土地探しに1年、デザイン事務所探しに1年、建設にも1年近くかかり苦労されたそうです。

しかし、なんと川崎希さんはアレクサンダーさんの貯金を内緒で使って全額支払ったそうです。

結果としてはお二人とも、笑顔で完成した豪邸を見て喜んでいましたが、これが原因でけんかになっていた可能性もあったと思います。こわいですね(笑)

そんな、川崎希さんとアレクサンダーさん夫婦は、10億円の大豪邸を購入するために貯金をしているそうです。




建設費2億円の大豪邸はどこ?

以前、川崎希さんは世田谷の一等地にある新築を購入したんですが、その物件はビー玉を床に置いたら転がっていくなど、典型的な欠陥住宅であることが判明し、引っ越しをされたそうです。

その後、引っ越しを繰り返し、話題となっている2億円の豪邸に住んでいます。

そのことから、2億円の豪邸が建っている住所は昔、新築を購入した世田谷区なのではないかといわれています。

川崎希はなぜ金持ちなの?年収がやばい!建設費2億円の大豪邸はどこ?まとめ

今回は、川崎希さんはなぜお金持ちなのか、年収、2億円の豪邸はどこにあるのかについてまとめました。

川崎希さんだけでなく、夫婦揃って高収入ってことがわかりました。

次に引っ越しするとこは、10億円の大豪邸ということでどんな設計か気になります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました