NMB太田夢莉の卒業後は?高校や大学に行かなかった驚きの理由とは?

9月に卒業を発表したNMB48太田夢莉さんが、最初で最後のセンターを務めるということが話題となっています。

また、太田夢莉さんはNMB48への愛情がすごいことでも知られています。

今回はそんな太田夢莉さんの卒業後や高校・大学に行かなかった理由についてまとめましたので、是非最後までご覧ください!!

スポンサーリンク

NMB太田夢莉の卒業後は?

2012年にNBM48第3期生としてデビューした太田夢莉さんが、

卒業すると発表してからの結成9周年記念コンサートのアンコールで、最初で最後のセンターを務める22ndシングル『初恋至上主義』を初披露されました。

こちらのシングルは、太田夢莉さんのソロから始まり、センターを18人が取り囲むようなダンスが特徴的で、ファンがデビュー当初から待望していたこともあり、会場は大歓声に包まれました。

センターに抜擢された際の太田夢莉さんは、

「9月に卒業を発表して、最初で最後のセンターを任せてもらえて本当にありがたいです」

と語っています。

また、太田夢莉さんのソロコンサートが11月17日に東京国際フォーラム ホールCで開催されることも決定し、卒業コンサートは11月25日に兵庫・神戸ワールド記念ホールで行われます。

NMB太田夢莉は卒業後どうする?

NMB48の太田夢莉さんは、卒業する理由についてこう語っています。

 
  • 安心感のある場所に変わってしまったから
  • 自分の成長を止めてしまうから

グループを卒業後は、女優やタレントとして活躍する方が多い中、この理由はとても珍しいですね(笑)

これらの理由から考えると、挑戦することが好きな太田夢莉さんは、卒業後には芸能界で新しい挑戦をするのか、芸能界を引退して一般人として何かに挑戦すると思われます。

後々の、卒業後に何をするのか発表されるのが待ち遠しいですね!

NMB太田夢莉が通っていた高校や大学に行かなかった理由

中学生の時から、アイドルとして活躍していた太田夢莉さんが通っていた高校を調べましたが、有力な情報が見つかりませんでした。

しかし、高校3年間はNMB48としてのお仕事をしっかりとこなしていたので、拠点である大阪に近い関西の高校に通っていたと考えられます

また、太田夢莉さんの家庭は非常に教育熱心だったため、通っていた高校はある程度の学位があると思われます。




NMB48太田夢莉が大学に行かなかった理由

太田夢莉さんは高校時代には大学への進学を強く希望していたと言います。

母親からは大学に入って海外留学をするように進められ、アイドルと大学の両立ができるようのも提案されていました。

しかし、太田夢莉さんは高校卒業の際に、大学進学をしないことに決めました。

その理由は「NMB48に専念する」ということで、母親も娘のやりたい事を応援しているため、大学進学をしませんでした。

NMB太田夢莉のまとめ

今回はNMBを卒業される太田夢莉さんについてご紹介しました。

卒業コンサートが決まっており、卒業後に何をするのかも気になりますが、発表される日を楽しみにしておきましょう!

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ryo38をフォローする
きーぎにゅーす

コメント

タイトルとURLをコピーしました