渡辺美優紀がNMB48時代に警察沙汰?気になる現在や最新情報は?

NMB48時代、ニックネームみるきー」と呼ばれていてみんなから愛されていた渡辺美優紀さん。

しかし、彼女はお騒がせアイドルとして知られており、痴話喧嘩で警察沙汰になったこともあるそうで、相手が誰なのでしょうか。

また、復帰後はどうしているのか、渡辺美優紀さんの最新情報も気になります。

スポンサーリンク

渡辺美優紀のNMB48時代

小学校のころからアイドルに憧れを持っており、小学5年生のころからアイドルになるためダンススクールに通っておりました。

高校生の時に、NMB48オープニングメンバーのオーディションを受け見事に合格し、     翌年の2011年に 「NMB48 1期生、誰かのために」公演が開催され、選抜メンバー16名のうちの、一人として劇場公演デビューを果たしました。小さいころからニックネームの「みるきー」と呼ばれており、NMB48ほぼ全員からのメンバーからも呼ばれていました。

さらに、同年の7月20日に発売されたNMB48のデビューシングル絶滅黒髪少女」では初センターに!

2014年には、 、日本武道館で開催された「AKB48グループ じゃんけん大会 2014 〜拳で勝ち取れ!1/300 ソロデビュー争奪戦〜」で1位を勝ち取り、なんとソロデビューすることが決定しました。

そして2016年8月9日に卒業公演をしてNMB48の活動を終了しました。

渡辺美優紀がNMB48時代に警察沙汰?

お騒がせアイドルとして世間知られている渡辺美優紀さんが、2016年8月に卒業し再び芸能界復帰する2年間の間に、警察沙汰になる問題を起こして話題になりました。

今回どのような件で警察沙汰になったのでしょうか。

小南光司さんという人物が知人の紹介で知り合いになり、小南光司さんが渡辺美優紀さんを猛アタックするほど一目惚れし、渡辺美優紀さんの自宅付近に引っ越したそうです。




度々、渡辺美優紀さんの自宅を訪れるうちに半同棲生活となりました。

ところが、2017年10月半ばの夜に渡辺美優紀さんが住んでるマンションで痴話喧嘩になり、酒に酔った小南光司さんが暴行を働き、通報され複数の警察官が駆けつけたそうです。

小南光司さんは昔からずっと酒癖が悪く、この件に関してすべては酒癖が原因ではないかと舞台関係者がと

彼は、本当に酒乱の気があるんです。酔うとカッとなって手が出てしまう。無類の女好きでもあり、プライベートで知り合ったタレントやモデル、舞台の制作スタッフまで手当たり次第に口説く。業界内では要注意人物として知られていますね」

小南光司さんの本性を語ってくれました。

渡辺美優紀さんは、この件とは別に藤田富さんとの熱愛がスクープされていました。

小南光司さんってどんな人

南光司さんは、モデル、俳優、声優をしており、趣味はアニメ、ゲーム、野球だそうです。

2015年から本格的に俳優活動を開始し、映画お江戸のキャンディー2」で映画デビューし、

さらには 2017年、ゲームトゥールフレール77』 で声優初デビューを果たした。

渡辺美優紀の現在や最新情報

現在は、2018年7月12日に芸能活動を復帰しており、公式サイトを開設しました。

同年の9月19日に、復帰後初となるソロライブツアーを「ZeppTokyo」で開催され、9月21日にも「なんばHatch」でも開催しました。




さらに2019年4月3にソロとして、1stアルバム『17%』を発売されました。

また現在、自身の公式Instagramに 「むぅ~」というコメントと一緒に、キス顔を含んだ4枚の写真をアップロードしファンがメロメロになっています。

「愛おしくてたまらないです」「キス顔ヤバ!」

「天使すぎる」「可愛い…」

と絶賛しているコメントをされていました。

渡辺美優紀さんは、12月19日に大阪、12月25日には東京で「Christmas premium LIVE 2019」の クリスマスライブを開催することが決定しました。

チケットは近日受付開始、詳細は後日発表!

渡辺美優紀がNMB48時代に警察沙汰?気になる現在や最新情報は?まとめ

今回は、渡辺美優紀さんのNMB48時代、現在や最新情報についてまとめました。

渡辺美優紀さんはお騒がせアイドルとして、今後が不安でしたが、順調に復帰されているようで安心しました。今後の活躍のも期待です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました