門脇麦が沢尻エリカと一触即発の理由は?結婚はしているの?

莫大な撮影費を費やしている大河ドラマ「いだてん」に出演されている、門脇麦さんと沢尻エリカさんが一触即発の状態で話題になっています。

なぜ二人はこのような状態になっているのか気になります。

また、門脇麦さんは結婚しているのでしょうか。一部で破局の噂が出回っているので調べました

今回は、そんな門脇麦さんについて調べたので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

門脇麦が沢尻エリカと一触即発の理由は?

莫大な撮影費を費やしているが、視聴率がわずか1桁で苦しめられている、大河ドラマいだてん

局内では、大河ドラマいだてん」の名前を出すことすら許されない雰囲気になっており、大河史上、最も最悪な黒歴史となりました。

そんな大河ドラマ「いだてん」に出演されている、門脇麦さんと沢尻エリカさんが撮影現場で一触即発の事態になっていました。

二人の作品の中での関係は、恋の火花を鳴らすライバルな存在で、その役柄がリアルのほうにもう移ったかのように、

お互いほかの共演者とはお話をするんですが、門脇麦さんと沢尻エリカさんは、絶対会話をせずに目も合わさないで過ごしていました。

さらに、お互がピンで撮影するところ見に来て、門脇麦さんは沢尻エリカさんの演技を見て、たまに大きなため息をして、

一方、沢尻エリカさんは 門脇麦さん の演技を見て、ただジーっと黙ってみているだけでたまに不敵な笑みを浮かべ、二人ともお互いの演技を見て不満な様子をうかがえます。

しかし、お互いのことを知っているスタッフは「仲が悪いのはあり得ない、お互いプロ意識の塊だからライバル視をしているだけでしょう」と、一笑いし語りました。

また、今年の紅白の司会がこの二人のどちらかが担当する可能性があるといわれており、二人とも大晦日のスケジュールを空けています。このことでもライバル視しているのでしょう。

沢尻エリカってどんな人

父親が日本人で母親がアルジェリア系フランス人のハーフです。

小学6年生に芸能界デビューをし、「リボン」の懸賞ページのモデルが初のお仕事でした。

2003年にTBS系連続ドラマ「ホットマン」に初出演し、さらに翌年に映画「問題のない私たち」で映画初出演を果たしました。




さらに、沢尻エリカさんはたくさんの受賞を受けており、第29回「日本アカデミー賞 新人俳優賞、話題賞俳優部門」や第15回 「東京スポーツ映画大賞」 最優秀新人賞など輝かしい賞をとっております。

私生活では、高城剛さんと結婚しハワイ島で結婚記念パーティーを行いましたが、離婚の意思を表明をして離婚成立となりました。

門脇麦は結婚してるの?

門脇麦さんは現在、中野大賀さんとの熱愛が発覚しており、双方の事務所も交際を認めております。

この二人の熱愛がスクープされたのは、 2016年3月に、門脇麦さんが中野大賀さんの実家へ向かってそのままお泊まりをしたことでした。

そんな、門脇麦さんの彼氏、中野大賀さんの父親は芸能人で俳優の中野英雄さんで、二世タレント!

中野大賀さんに好きな人のタイプを聞いてみたら

「地味な子。地味っていうか、分かりやすくクラスで一番に輝いている女子よりも、

 なんかこう、その脇でしずかーにしてる子の方が、
 おれはこの子の可愛さを知ってるんだぜって思えちゃうんですよねなんか。 」

とコメントしてくれました。

しかし、一部でたばこが原因で破局したという噂が広がっていますが、調べたところタバコを吸うことは中野大賀さん本人も承認済みで関係ありませんでした。

年齢的にもこのままうまくやっていければ結婚の可能性も高いと思います!

門脇麦の馴れ初めは?

門脇麦さんと中野大賀さん の馴れ初めなんですが、二人は映画 アゲイン28年目の甲子園」の共演がきっかけで交際に発展したとそうです。

先ほど紹介したスクープの内容なんですが、中野大賀さんの出演舞台結びの庭」を下北沢で鑑賞したところから始まり、




鑑賞を終えた後、喫茶店に一人で入り彼が来るのを待ちます。喫茶店では部隊の感想を語っていたそうです。

その後二人は、手を組みながらマッサージ店へ行き、マッサージを終えたら食事をとりました。

帰り道では、路上でキスをする素振りもあったそうです。

そしてそのまま二人は、中野大賀さんの実家に泊まりました

門脇麦が沢尻エリカと一触即発の理由は?結婚はしているの?まとめ

今回は、門脇麦さんが沢尻エリカさんとの問題、結婚はしているのかについてまとめました。

仲が悪いのではなくお互いライバル視をしているそうでよかったです。

今後もテレビに出てきてくれるので!どんな活躍をしてくれるのか楽しみです!

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ryo38をフォローする
きーぎにゅーす

コメント

タイトルとURLをコピーしました