浅倉樹々は学生時代ぼっちだった?経歴やプロフィールは?

現在、ヘルニアの治療で一時活動を休止されている浅倉樹々さん。

学生時代は友達がいなくてぼっちという噂がされていました。本当なのでしょうか。

また、アイドルになりたくて、モーニング娘のオーディションを2回にわたって応募したのですがともに落選をしたそうです。その後どうしたのか気になります。

今回は、そんな浅倉樹々さんについて調べたので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

浅倉樹々は学生時代ぼっちだった?

冒頭でも説明しましたが、ヘルニアの治療で一時活動休止されていたれていたが、医師との相談の上回復の兆しが見えたので、活動の再開を決めた浅倉樹々さん。

そんな浅倉樹々さんが、学生時代「ぼっち」だったという噂がファンやネット上から出ていました。

浅倉樹々さんがぼっちといわれている噂の原因を紹介します。

ぼっちといわれている噂の原因は?

浅倉樹々さんはペットを飼っており、愛犬のチャーリーちゃんインコのせんちゃんとのことを自身のブログの記事にたくさんの投稿をして、ファンやネット上から「もしかして友達がいないからペットのことばっかり投稿しているのかな?」と疑惑をようです。

ペットのことを投稿する記事が多いから「ぼっち」と疑うことはおかしいですよね、愛するペットと過ごしてそれを記録に残したいだけだと思います。

ただ、いい気分にはなれない噂でした。発言する前にちゃんと確認してほしいですね。

この画像を見てみるとしっかりと、友達とも遊んでいる記事がいっぱい投稿されていることがわかります。

浅倉樹々の経歴やプロフィールは?

 朝倉樹々のプロフィール

  • 生年月日:2000年9月3日
  • 出身地:千葉県
  • 血液型:AB型
  • 趣味:音楽を聞くこと・愛犬と遊ぶこと
  • 所属:ハロー!プロジェクト
  • グループ:つばきファクトリー

浅倉樹々さんの、名前の由来は母親がスタジオジブリ「魔女の宅急便」が大好きでその主人公の名前のキキから名づけられました。

また、ブログにもいっぱい愛犬と遊んでいるところを投稿したりして、とても愛していることがわかります。

私も犬を飼っていますが、疲れが一瞬で飛ぶ可愛さを持っていて癒されます!

浅倉樹々の経歴

浅倉樹々さんは、2013年3月に開催された「 モーニング娘。12期メンバー「未来少女」オーディション 」と、2014年3月にも開催された「 モーニング娘。’14 <黄金(ゴールデン)>オーディション」に二度にわたって応募しましたがともに落選しました。

それでも諦めきれない浅倉樹々さんは、2014年10月25月にハロプロ研修生(ハロー!プロジェクトでデビューを目指す研修生)に加入し、

同年の11月29日、12月6日、29日に「ハロプロ研修生 発表会2014〜11・12月の生タマゴShow!〜」にて新メンバーとして紹介された。




そしてついに、2015年4月29日に、ハロー!プロジェクトに所属しているアイドルグループつばきファクトリー」への加入が発表され、

さらに二年後の2月22日には、つばきファクトリーの一員としてメジャーデビューを果たしました。

しかし、同年の6月5日に体調不良で自宅治療に、病院で腰椎椎間板ヘルニアと診断され活動を休止され、一度は活動を再開されたのですが、再び症状が現れ再び活動を休止しました。

復活時期は、2019年10月9日に公開されたハロー!プロジェクトのYouTube番組「ハロ!ステ」で、症状と向き合いながら活動を再開することを発表をされ、来年の1月に6thシングル発売されることが決定しました。

浅倉樹々は学生時代ぼっちだった?経歴やプロフィールは?まとめ

今回は、浅倉樹々さんの学生時代ぼっちだった噂、経歴、プロフィールについてまとめました。

現在体調不良で、活動休止中ですが復活をされるということで今後の活躍が期待です!

来年の1月にシングル発売されるのが決定しており楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました