知花くららが旦那や子供について情報|学歴や経歴ついても!

2017年に俳優の上山竜治さんとご結婚された知花くららさんが、自身のインスタグラムで、第一子が誕生したことをご報告しました。

投稿を見たファンの方々は、「とてもほっこりした」「やっと念願が叶いましたね!」など、

祝福の言葉が多く寄せられました。

今回はそんなおめでたい知花くららさんについて

  • 旦那やお子さんについて
  • 学歴や経歴

についてまとめましたので、ご紹介致します。

スポンサーリンク

知花くららが旦那との子供(女の子)を出産!

10月11日午後15時ごろに、女優の知花くららさんが自身のインスタグラムに、第一子である女の子が生まれたと報告の投稿をしました。

このように生まれたての女の子を抱きかかえ、

「先日、無事に元気な女の子を出産しました。この世界に飛び出てきてくれた小さな命の体温を肌で感じ、とても幸せな気持ちでいっぱいです」とつづりました。

また、これからの意気込みとして、

「1人の女性として、そして母として、学びながら家族とともに一歩一歩進んで行きたいと思います。温かく見守って頂けると幸いです」とつづり、応援の声が多数寄せられていました。

知花くららの旦那である上山竜治とは?

女優の知花くららさんは、2014年から俳優の上山竜治さんとの交際をはじめ、3年の時を経て2017年10月17日に見事ゴールインされました。

俳優の上山竜治さんは、4人ダンスユニット『RUN&GUN』の最年少リーダーを務め、

2014年に「俳優業に専念する」ため、ユニットを卒業しました。

その後、舞台や映画ドラマに多数出演しましたが、現在は俳優としての活動を休止されています。

知花くららの学歴(高校・大学)がやばい!

沖縄県で生まれ育った知花くららさんは、中学校を卒業した後に、沖縄県内の『開邦高校』の英語科に進学しました。

こちらの高校は沖縄県内でもかなりのトップに入っており、難関大学への進学者も多数輩出しています。

また、知花くららさんは中学校からソフトテニス部に所属しており、スポーツが大好きだったと言います。

また、クラスでは学級委員長を務めるなど、率先して行動する方だったと言います。

知花くららの学歴(大学)がやばい!

知花くららさんは高校を卒業したあと、東京都千代田区にある『上智大学』総合教育学部人間学科に進学しました。

『上智大学』は、偏差値が62ですが、倍率が高く、入学しにくいことでも有名な難関大学です。

大学在学中には、英語を学ぶことに意欲があった知花くららさんは、アメリカやフランスに語学留学にいき、言語を勉強していました。

また、大学4年生の時には、「ミスユニバース」日本代表に選出され、世界大会ランク2位を受賞したため、自身を感じて芸能界に入りました。




知花くららの経歴がすごい!?

上智大学に在学中に、「ミスユニバース」日本代表に選ばれた知花くららさんは世界ランク2位に輝きました。

その後、芸能界入りした知花くららさんはモデルやタレントとして活動していました。

初のテレビ出演は、「NEWS ZERO」のサブキャスターという大役を2007年まで続け、

2008年には女性が憧れる有名雑誌『Domani』の専属モデルに初抜擢されました。

また、現在は大学の「総合教育学部人間学科」で学んだ知識を活用し、タレントとして教養番組や旅番組に出演しています。

知花くらら 旦那や出産 学歴・経歴 まとめ

今回は知花くららさんについてご紹介しました!

第一子誕生ということで、これからが一番子育て楽しい時期だと思うので、頑張っていただきたいですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました