上田桃子の結婚相手であるイケメン小川起央とは?経歴もすごい!

女子プロゴルファーの上田桃子選手が、イケメン男性と食事を済まし、

都内の高級タワーマンションに2人で入っていくところを『FRIDAY』によってスクープされました。

『FRIDAY』というと、芸能人が恐るという特大スクープを連発し、現在では名が世間に広まっています。

今回は、そんな上田桃子選手の結婚相手である小川起央さんについてまとめましたので、是非最後までご覧ください!!

スポンサーリンク

上田桃子の結婚相手 元バスケ選手の小川起央とは?

冒頭でも少し書いていますが、女子プロゴルファーの上田桃子選手がイケメン男性と一緒に、都内のタワーマンションに入っていく所を『FRIDAY』により、スクープされました。

上田桃子選手の知人男性によると、

「上田選手はこの男性と交際中で、同じマンションの別々の部屋に住んでいます。今年7月には男性が上田選手の両親に挨拶し、来年の結婚が決まっていると聞いています」

とのことなので、来年のご結婚されるまでに何も不祥事を起こさないといいですね。

上田桃子の結婚相手 元バスケ選手の小川起央

ニュースなどに、上田桃子選手の結婚相手である元バスケットボール選手について詳しく書かれていなかったため、調べてみました!

上田桃子選手が結婚を予定している元バスケ選手は小川起央だということが分かりました。

チャラチャラしているというイメージが強い小川起央さんですが、現在はそんなことはなく、真剣に交際している様子が伺えました。

2人は現在交際何ヶ月目なのかは公表されていませんが、来年に結婚することが決まっているとのことなので、ある程度の月日は経っていると思われます。

上田桃子の結婚相手 小川起央のプロフィールや経歴

元バスケットボール選手の小川起央さんについてのプロフィールなどがなかったため、独自で調べてまとめてみました!

 小川起央さんのプロフィール

  • 小川 起央(おがわ たつお)
  • 出身地:東京都新宿区
  • 生年月日:不明(2019年10月現在32歳)
  • 出身大学:東京経済大学 経営学科
  • 身長/体重:179cm/70kg(現役時代)

また、現役時代の小川起央さんは関東地方で1位2位を争う『富士通男子バスケットボール部RedWolves』に所属し、バスケットボール選手として活躍していました。

上田桃子の結婚相手 小川起央の経歴

小川起央さんは2005年に『保善高校』を卒業した後に、東京都内にある『東京経済大学』に入学しました。

小さい頃からバスケットボールを続けていたため、大学の時点ですでに様々な会社からオファーがあったと言います。




大学を卒業すると、実業団富士通の男子バスケットボール部『RedWolves』に入社し、プロのバスケットボール選手として活躍しました。

また、『RedWolves』は関東でも強豪として知られ、日本1関東首位を動じずに守っています。

上田桃子の結婚相手 小川起央のまとめ

今回は上田桃子選手の結婚相手である小川起央さんについて詳しくご紹介しました。

2人ともトップアスリートとして活躍していたため、気が部分も多いと思いますが、気が強い自分をしっかり持っていると思います。

スポーツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ryo38をフォローする
きーぎにゅーす

コメント

タイトルとURLをコピーしました