3時のヒロイン(芸人)がリズムネタで決勝進出!福田は元アイドルだった!?

女性芸人で一番面白いトップを決める賞レース『女芸人No.1決定戦 THE W 2019』が行われ、

準決勝が10月24日、25日に東京の『ルミネTHEよしもと』で行われました。

そこで決勝に進出した10組中の1組であるトリオ『3時のヒロイン』の斬新なリズムネタが話題となっています。

今回は、そんな今話題となっている『3時のヒロイン』についてまとめましたので、是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク

『THE W』で3時のヒロインなど決勝進出の10組発表!

賞金1000万円をめぐって女芸人たちが競う『女芸人No.1決定戦 THE W 2019』の決勝進出の10組が発表されました。

その中でも阿佐ヶ谷姉妹おかずクラブなどが知名度のある女芸人が決勝進出が決まっている中、

結成2年目の新人トリオ『3時のヒロイン』が独特のリズムネタで決勝進出を決めました。

決勝戦は12月9日日本テレビにて、生放送で行われます。

『3時のヒロイン』はAブロックであり、

そのこ、にぼしいわし、123☆45、ハルカラと最終決戦をかけて争います。

『THE W』 去年の優勝者は?

去年に行われた第2回『女芸人No.1決定戦 THE W 2018』では、

MCをチュートリアル徳井義実と日テレ水卜麻美アナが務め、副音声には松本人志さんが招かれました。

また、去年の優勝者は今回の2019年大会でも決勝に進出している『阿佐ヶ谷姉妹』です。

『阿佐ヶ谷姉妹』というと、去年の優勝からゴールデンタイムの番組に多数出演していたので、見た事あるという人も多いと思います。

『THE W』の優勝特典は?

『女芸人No.1決定戦 THE W 2019』とは、一般人の応募から選ばれた401人を審査員として、優勝が決まります。

みなさんが気になるのは、優勝するとどのような賞があるのかですよね!

 優勝の特典をご紹介します。

  • 優勝賞金:1000万円
  • 副賞:日テレ視聴率100%分出演
  • 副賞:冠番組

また、冠番組は2018年の第2回大会から追加された項目で、

去年優勝した阿佐ヶ谷姉妹は念願であった『newevery.』のお天気コーナーへのレギュラー出演が決まりました。




3時のヒロインの福田は元アイドルだった!?

3時のヒロインが今回の大会でも披露して大絶賛された、代表的なネタである『アハーン』がこちらです。

独特なネタで、1度見ると頭に残ってしまいますね!笑

また、こちらの動画の福田さん(真ん中の人)が、とても可愛いと話題になっています。

実は、福田さんは芸人になる前にアイドルとして活動していたらしく、ダンスもとても上手です。

この動画の8番踊っているのが福田さんです。

元アイドルということもあり、とてもキレがあるダンスをされていますね!

3時のヒロインの福田は歌も上手かった!

福田さんはアイドルグループ『つぼみ』に所属していた頃は、歌唱力を武器にしていました。

現在若い世代に人気であるあいみょんさんのモノマネをされていますね!

聴いてみると、とても歌が上手ですね!芸人で歌が上手いのは話題にもなるので、とてもいいですね!




3時のヒロイン まとめ

今回は『3時のヒロイン』についてご紹介しました!

『THE W』決勝戦で優勝すると、これからの芸人人生が大きく変わるので期待ですね!!

芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ryo38をフォローする
きーぎにゅーす

コメント

タイトルとURLをコピーしました