増田紗織アナウンサーが探偵ナイトスクープ秘書に就任!学歴(高校大学)も!

今年4月にABCテレビに入社した増田紗織アナが、

今話題となっている人気番組『探偵!ナイトスクープ』の4代目秘書に就任することが発表されました。

今回はそんな新人の増田紗織アナについてまとめて見ましたので、是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク

増田紗織アナウンサーが探偵ナイトスクープの4代目秘書に就任!

『探偵!ナイトスクープ』4代目秘書に就任した増田紗織アナは、

2019年11月29日の放送からの就任で、それまでは3代目秘書の松尾依里佳さんが務めます。

また、番組が始まった1988年から現在までの31年間では、タレントが秘書を務めていましたが、アナウンサーが秘書を務めるのは初めてになります。

 『探偵!ナイトスクープ』の歴代秘書

  • 初代:松原 千明(1988〜1989年)
  • 2代目:岡部 まり(1989〜2010年)
  • 3代目:松尾 依里佳(2010〜2018年)
  • 4代目:増田 紗織(2019〜)

また、秘書の移行が行われる時には、見習い秘書として様々な方が秘書を務めます。

『探偵!ナイトスクープ』の局長が松本人志に!

秘書の交代に引き続き、現在話題となっているのが『探偵!ナイトスクープ』の局長の入れ替わりです。

約19年間もの間、局長を務めた西田敏行さんに変わって、新局長として抜擢されたのが、

現在芸人として様々な番組を持っているダウンタウンの松本人志さんです。

しかし、ネットでは批判の声が相次いでおり、これからの番組に不安を抱いているようです。

増田紗織アナウンサーの学歴(高校大学)がすごい!

増田紗織アナの高校時代について調べてみると、高校時代は中学から続けていたダンス部に所属しており、ダンスに打ち込んでいたそうです。

また、5歳から9歳までを親の仕事の関係からアメリカのニューヨークで過ごしていたため、

日常会話はもちろんのこと、英語がとても上手に話すことが出来ます。

また、アメリカで学んだダンスを生かし、高校生の頃はプロダンサーを目指していたと言う情報もありました。




増田紗織アナウンサーの学歴(大学)がすごい!

高校卒業した後は、日本でもトップランクの難関校として知られる『慶應義塾大学・法学部』に進学しました。

大学時代にも、ダンスサークルに所属して、ダンスに打ち込んでいました。

また、幼少期からテレビが大好きで、テレビに関する仕事に就きたいとは思っていたものの、

当初はアナウンサー志望ではありませんでしたが、就職活動中にアナウンサーに転換し、見事に最終面接で内定を獲得しました。

その後、2019年の4月1日に朝日放送テレビに入社しました。

増田紗織アナウンサー まとめ

今回は増田紗織アナウンサーが『探偵!ナイトスクープ』4代目秘書に就任と言うことをご紹介しました。

今年入社してから、初めの大仕事となるため、今後の期待が大幅に期待できますね!!

芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ryo38をフォローする
きーぎにゅーす

コメント

タイトルとURLをコピーしました