川床明日香が『なつぞら』に出演決定!高校生でCMやドラマに引っ張りだこ!

今年4月から9月に放送され、高視聴率を連続で記録した広瀬すずさん主演のNHK連続テレビ小説『なつぞら』のスピンオフに、

女優として活躍する川床明日香さんが出演することが分かりました。

テレビで放送されていた『なつぞら』の反響が多かったシーンや、未公開シーンなどで構成され、2時間スペシャルで放送されます。

今回は川床明日香が出演する『なつぞら』スピンオフ編や、女優としての活躍をまとめましたので、ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

川床明日香が『なつぞら』に出演!

女優の川床明日香さんが、9月に放送終了したNHK連続テレビ小説『なつぞら』のスピンオフ編に出演していることがわかりました。

川床明日香さんは本編には出演していませんでしたが、今回のスピンオフに出演すると言うことで話題となっています。

今回のスピンオフドラマ『十勝男児、愛を叫ぶ!』は、帯広の菓子屋「雪月」ファミリーを中心にした50分の新作2本が制作されています。

川床明日香が出演する『なつぞら』の「十勝男児、愛を叫ぶ!」シーン

川床明日香さんは、『なつぞら』本編では登場することのなかった、柴田牧場の従業員・戸村菊介(音尾琢真)の一人娘・公英(きみえ)役を演じます。

今回のスピンオフ初登場の妻・カナ子(中島亜梨沙)と娘・公英が登場するということで大きな話題となった。

また、川床明日香が演じる公英の人物像を尋ねてみると、

優しい性格なのですが、自分という芯もしっかり持っている女性で、父と母を繋げる役目を持っています。




川床明日香の通っていた高校や卒業生がすごい!

現在17歳の川床明日香さんは、高校に通いながら芸能活動をされています。

そんな川床明日香さんが現在通っている高校は、福岡県にある『筑紫女学園高校』です。

『筑紫女学園高校』は、福岡県内でもっとも生徒数の多い女子校で、さらには学業を優先することを条件として芸能活動を許可しているため、多数の芸能人が在校しています。

また、中高一貫校のため、川床明日香さんも中学校から筑紫女学園に通っていたと思われます。

川床明日香の通っていた高校の卒業生がすごい!

『筑紫女学園高校』では、芸能活動を認めていると言うこともあり、現在も活躍されいる様々な有名人の方がご卒業されています。

 『筑紫女学園高校』卒業生

  • 山本 美月
  • 蒼井 優
  • 小柳ルミ子
  • 柴田 倫世
  • 橋本 志穂

蒼井優さんは、8月にお笑い芸人南海キャンディーズの山里亮太さんとご結婚されて話題になりましたね。

川床明日香はモデルや女優として大活躍!

現在17歳の川床明日香さんは、2014年の女性が憧れる有名雑誌『ニコラ』の、

第18回ニコラオーディションモデルにて、総勢11256人の中から見事にグランプリを受賞し、当時12歳と言う若さで『ニコラ』の専属モデルとなりました。

その後2019年3月に雑誌『ニコラ』のモデルを卒業し、女優として本格的に活動をはじめました。

川床明日香さんは2018年に公開された映画『ショパンの姉妹』にて、女優&主演デビューを果たしました。

その後、ドラマや映画にも多数出演し、これからの女優としての活躍も大変期待されています。




川床明日香はCMにも出演!

川床明日香さんはモデルや女優として活躍していることが評価されて、CM出演を果たすことができました。

  • FUJIFILM
  • 積水ハウス

と言う、日本の大手企業のCMに抜擢され、ひときわ名前がお茶の間に広がりました。

また、現在17歳と言う若さでこれだけのドラマやCMに出演されているので、これからの活躍がどれほどのものとなるのか楽しみですね!

また、ネット上でトップ女優である石原さとみさんに似ているという声も多数あるため、人気が高まって行くこと間違いなしですね!

川床明日香が高校生でCMやドラマで大活躍 まとめ

今回はこれから大活躍すると期待されている川床明日香さんについてご紹介しました!

17歳でこれだけのドラマやCMに出演されていると、お金の方も相当稼がれていることでしょう。

芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ryo38をフォローする
きーぎにゅーす

コメント

タイトルとURLをコピーしました