水原希子の妹・水原佑果はDJとして活躍!有名事務所は新しい!?

現在、日本だけではなく世界中でモデルや女優として活躍している水原希子さんの妹である、

水原佑果さんが日本でモデルとして芸能活動をされていると言うことで話題となっています。

また、水原佑果さんは姉が希子さんと言うことで、様々なテレビ番組に出演されているそうで、これからの活躍はどのようなものになっていくのでしょうか。

今回はそんな水原佑果さんについてまとめましたので、ぜひ最後までご覧ください!!

スポンサーリンク

水原希子の妹である水原佑果の事務所は新しい?

水原佑果さんが所属する事務所『ボン・イマージュ』は、日本だけではなく海外での活動を見据えたモデルたちが多数在籍しています。

『ボン・イマージュ』の開設当初は海外のモデルのみをセレクションしていましたが、現在ではモデルだけでなく、俳優・スポーツ選手・アーティストの育成にも力を入れていると言います。

また、元々は海外の活動に力を入れていたため、海外業界との繋がりがあり、これから世界中で活躍したいと言う志願者たちが数多く集まります。

水原佑果さんも、姉の希子さんみたいに世界中で活躍してくれると、とても面白いですね!

水原希子の個人事務所に妹の水原佑果はなぜ入らない?

水原希子さんは、個人事務所である『株式会社KIKO』に所属しており、

現在は中華圏のエージェント『Style International Management Group Ltd』、米国のエージェント『CAA』と業務提携して活動しているそうです。

また、女優として様々な映画やドラマに出演されており、2010年に公開された「ノルウェイの森」では『ヴェネツィア国際映画祭・金獅子賞』にノミネートされました。

メインであるモデルとしての活動は、ニューヨーク、ミラノ、パリのファッションウィークに出演されたり、

2017年にはニューヨークで開催された『MET GALA』に招待され、ベストルックの一人にも選ばれました。




水原希子の妹・水原佑果はDJとして活躍

水原佑果さんは、モデルとしての活躍以外に、2016年から趣味でDJを始めたと言います。

また、今ではその腕前もすごく、様々な音楽イベントやクラブに招かれて、DJを披露しているそうです。

そんな水原佑果さんが音楽サービス『AWA』でアップロードしたプレイリストとてもセンスがいいとが注目を集めています。

Selected by 水原佑果:Beat Diggin' by YM
「Selected by 水原佑果:Beat Diggin' by YM」 by AWA のプレイリスト詳細をAWAでチェックしよう。「70s 80s」「Writing 101 (by DJ Balance)」など30曲を収録。試聴も可能。音楽ストリーミングサービス「AWA」なら5,500万曲以上の音楽が聴き放題。...

こちらのプレイリストの公開に伴って水原佑果さんは、

「聴いていてハッピーな気分にさせてくれるような音楽を色々集めてみました!」とコメントしました。

水原佑果のDJとしての活躍や事務所 まとめ

今回は水原希子さんの妹である水原佑果さんをご紹介しました。

姉と同じようにこれからも世界で活躍していくと、とても面白くなってきますね!

芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ryo38をフォローする
きーぎにゅーす

コメント

タイトルとURLをコピーしました