格闘家・矢地祐介が女優の川口春奈との熱愛発覚!戦績は朝倉未来とも対戦!

現在RIZINなどで格闘家として活躍している矢地祐介さんが、現在女優としてドラマやCMに多数出演されている川口春奈さんと交際しているという報道がありました。

そんな矢地祐介さんは格闘家として優れた実績を残しており、将来も期待されています。

今回はそんな格闘家の矢地祐介さんについて詳しくまとめましたので、是非最後までご覧ください!!

スポンサーリンク

格闘家・矢地祐介が女優の川口春奈との熱愛発覚!

『SmartFLASH』によると、川口春奈さんのマンションから、前日から泊まっていた格闘家の矢地祐介さんと一緒に愛犬の散歩に出てきたところを激写されました。

また、交際しているという情報は1週間ほど前から掴んでおり、今回のマンションから2人が出てきたということで確信的なものになりました。

激写後、トレーニングを終えた矢地祐介さんに今回の件について記者が尋ねると、

「あ~笑⤵️何も話せなくて、、、ごめんなさい。わざわざ来てもらったのに」

と、肯定も否定もしないコメントでした。

また、女優の川口春奈さんの事務所は、

「プライベートは本人にまかせております」と発表しました。

正式に発表される日が来るといいですね!

川口春奈の交際相手・矢地祐介のプロフィール

矢地祐介さんのプロフィールを簡単にまとめてみました。

 
  • 生年月日:1990年5月13日(30歳)
  • 出身地:東京都文京区
  • 身長/体重:176cm/70kg
  • 所属:KRAZY BEE
  • 階級:フェザー級→ライト級

この大きい身長で相手に強い一撃を打ち込みます。

矢地祐介はRIZINで活躍!朝倉未来と対戦も!

矢地祐介さんは中学生の頃に、ボクシング教室に通っていましたが、格闘技の面白さにひかれ、ボクシングをやめて格闘技をはじめました。

2008年に開催された全日本アマチュア修斗選手権では、初めての公式戦にも関わらず優勝に輝きました!

その後2012年11月11日に開催された修斗環太平洋ライト級チャンピオン決定戦では、

美木航と対戦し、判定勝ちを収め王座獲得に成功しました。

そして、『PXC』『パンクラス』と、とてもいい戦績を残し、2016年からは『RIZIN』を中心に活躍しています。

矢地祐介は現在RIZINで活躍している!

矢地祐介さんのデビュー戦となったのは、

2016年12月29日『RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 無差別級トーナメント』にて、マリオ・シスムンドと対戦し、試合開始19秒で電撃KO勝ちを奪いました。

2017年7月30日『RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2017 1stROUND』北岡悟さんと対戦し、TKO勝ちを奪いました。

その後、勝ちを連続で取っていた矢地祐介さんですが、ルイス・グスタボとの戦いでKO負けし、RIZIN出場から初めて負けを記録しました。




矢地祐介は朝倉未来と対戦した戦績がある!

今年の7月28日開催された『RIZIN.17』に、格闘家兼YouTuberの朝倉未来さんと対戦しました。

両者は最後まで互角の対戦をして、3−0で判定負けとなりました。

朝倉未来さんは格闘家として成功をおさめていて、YouTubeにその生活の一部始終が投稿されています。

また、動画のネタも他にはない格闘技を元に制作されているのでとても面白いので、是非ご覧ください!!⬇️⬇️⬇️

YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

格闘家・矢地祐介と川口春奈が熱愛 まとめ

今回は格闘家の矢地祐介さんについてご紹介しました。

格闘技は一昔前より、徐々に人気が出ており、人々の興味が集まっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました