福原遥が連ドラマ『ゆるキャン△』に出演抜てき!子役時代もすごかった!?

250万部を突破した大人気コミックを原作としたアニメ『ゆるキャン△』が2018年にTVアニメ化して話題となりました。

そのテレビ化により『ゆるキャン△』はますます人気を集め、ついに来年2020年1月にショートアニメ放送に伴って、実写テレビドラマ化が決定いたしました。

その実写化で主演に抜擢されたのが子役から芸能界で活躍している福原遥さんです。

今回はそんな放送予定の『ゆるキャン△』について、福原遥さんの子役時などをまとめましたので是非最後までご覧ください!!

スポンサーリンク

福原遥が『ゆるキャン△』の実写化で主演に抜擢!

2018年にテレビアニメ化され、2020年に1月から実写ドラマ化が発表され」、主演に女優として活躍している福原遥さんが抜擢されました。志摩リン

福原遥さんが演じる役は、一人で静かなキャンプを楽しむソロキャンパーの主人公・志摩リンです。

今回の主演の抜てきに福原遥さんは以下のようにコメントを残しました。

「キャンプに行かなければ見られない素敵な景色を見ながら、

仲間と何かに挑戦する楽しさを皆さんにお届けできたらと思っております。

リンちゃんのクールでツンデレな可愛らしい部分や、

大切な仲間と出会うことによって成長していく姿を見守って頂けたら嬉しいです。」

 ※『ゆるキャン△』のドラマ放送時間

 
2020年1月9日スタート・毎週木曜日 深夜1時〜1時30分

福原遥主演のドラマ『ゆるキャン△』のあらすじ

冬の湖畔で独り“ソロキャンプ”をする女子高生・志摩リン(福原遥)

そこに、自転車に乗り富士山を見に来て迷子になった女子高生・なでしこ(大原優乃)がやってくる。

二人で焚き火を囲み、カップラーメンを食べながら目に飛び込んできた景色とは。。。

見ればキャンプに行きたくなる。行かなくても行った気分になる。そんな新感覚ゆるゆる系キャンプドラマです。




福原遥の子役時代や出演ドラマがすごい!

福原遥さんといえば2009年に放送されていたNHK料理コーナー『クッキングアイドル アイ!マイ!まいん!』の主人公・柊まいん役を務めていました。

福原遥さんは10歳から14歳まで柊まいん役を務めており、現在18歳付近の方々は家族と見ていたという記憶があると思います。

また、こちらのコーナーのアニメのシーンも福原遥さんが自ら声優を務めたり、ダンスも踊っていました。

福原遥の出演ドラマがすごい!

福原遥さんは柊まいん役を卒業した後も女優として様々な作品に出演しています。

 福原遥さんの出演ドラマ

  • エジソンの母
  • レンタル救世主
  • 3年A組-今から皆さんは、人質です-
  • 賭ケグルイ

また、現在放送されている『チート-詐欺師の皆さん、ご注意ください-』にも出演されているということで、まさに現在引っ張りだこです。

福原遥が『ゆるキャン△』抜擢!子役時代もすごい! まとめ

今回は子役時代から人気を博していた福原遥さんについてご紹介しました。

これからの活躍が期待されているので、頑張っていただきたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました