虎谷温子アナが大阪マラソンに初挑戦!旦那との離婚原因がやばかった!?

ママさんアナとして読売テレビで活躍している虎谷温子アナウンサーが、

自身初の『大阪マラソン2019』に出場することが発表されました。

毎年「ytv」の看板を背負って同局アナウンサーが大会に挑んできましたが、“ママさんアナ”の参加は初めて。

今回は虎谷温子アナのマラソンについてや、過去の旦那との離婚原因をまとめましたので、是非最後までご覧ください!!

スポンサーリンク

虎谷温子アナが大阪マラソンに初挑戦!

虎谷温子アナは『大阪マラソン』12月1日号砲に、自身2度目となるフルマラソンに出場します。

ママさんアナということで、仕事・家事・育児をしながらの練習で「ハードですが、これを乗り越えたら、もっといろんなことが頑張れそう」と完走を目指しています。

また、虎谷温子アナは2010年に東京フルマラソンに初挑戦し、5時間13分57秒で見事完走しました。

虎谷温子アナは読売テレビでMCを担当している!

月曜から金曜日の朝5時20分から放送されている、読売テレビ『朝生ワイド す・またん!』のメインMCを虎谷温子アナが務めています。

今回のマラソンの準備の様子がこちらの番組で紹介されていました。

一人ではできないとLINEで練習仲間を集めたという虎谷温子アナは、『す・またん!』の若手メンバーと一緒に生放送終了後、約10kmのランニングをしていると言います。

前回出場した東京マラソンから現在までの約10年間ほとんど何もしていないということなので、練習量次第で結果が変わってくると思います。

虎谷温子アナと元旦那との離婚原因がやばかった!?

虎谷温子アナは大学2年生の頃から付き合っていた彼氏さんと2009年の26歳の時に見事結婚しました。

お二人は卒業1年前から同棲しており、卒業後はお互いの就職を理由に遠距離恋愛をしていました。

その後お二人はご結婚に至りましたが、2年後の28歳の時に突然離婚してしまいました。

アナウンサーとして虎谷温子アナはとても人気だった為に、お互いの生活のすれ違いなどから離婚に至ったと言います。

また、虎谷温子アナが離婚をした約1年後に出来ちゃった婚で再婚したということで、離婚の原因『結婚当初から二股していた・男グセが悪かった』という説が強いです。




虎谷温子アナの現在の旦那はだれ?

虎谷温子アナは読売テレビの職場で出会った人と再婚されました。

虎谷温子アナは旦那さんとの間におめでたい事に2人のお子さんを授かり、現在は2度の産休・育休を経てママさんアナとして大活躍されています。

『朝生ワイドす・またん!』の司会や『anna』の司会を務めています。

虎谷温子アナが大阪マラソンに出場!離婚原因も! まとめ

今回は虎谷温子アナについてご紹介しました。

ママさんアナとして現在活躍している方は多くはないので、希少性がありますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました