イモトアヤコと石崎ディレクター略奪婚の真相と噂について調べてみた

スポンサーリンク

11月24日に放送された『世界の果てまでイッテQ』にて、番組史上初となる生放送という形で、

珍獣ハンターとして番組で活躍するイモトアヤコと結婚が発表されました。

その結婚相手は12年間一緒に過酷なロケをしてきた石崎史郎ディレクターです。

そんな幸せムード満載な中に、イモトアヤコによる略奪婚なのではないかと言う報道があったので、詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

イモトアヤコと石崎ディレクターとの電撃結婚に略奪婚疑惑が?

11月22日(いい夫婦の日)に入籍されたイモトアヤコさんに略奪婚ではないかと言う疑惑が出ています。

番組内でイモトアヤコさんは結婚に至った敬意を次のように説明していました。

『私が石崎ディレクターに気持ちを抱くようになり、気持ちが抑えられずに2人で食事に行った際に、

好意を持っていることを伝え、いきなり「結婚してください」とプロポーズした』

こちらの説明から、『交際0日婚』と話題になりました。

しかし、実際は2018年5月から交際をスタートさせ、結婚まで石崎ディレクターは考え悩んでいたそうです。

なので、正確には『交際0日』で求婚したと言う表現の方が正しいですね。

イモトアヤコの略奪婚の真相と噂について調べてみた

結婚発表と同時に、ネット上で投稿されたことが話題となっています。

「あの人確か妻子持ちだったよなあって」「石崎Dって既婚者だったよね?まさかの略奪婚?」

と言うようなものでした。

しかし、石崎ディレクターはバツもついておらず、『初婚』を言うことが明らかになりました。

石崎ディレクターが妻子持ちと言う噂はどこから?

石崎ディレクターが妻子持ちだと言う噂が流れたのは、全くのネット上のデマ情報だったことがわかりました。

結婚発表の番組内でも、『独身だった』『初婚だ』と言うことに触れられていませんでした。

また、石崎ディレクターは現在41歳と言うこともあり、年齢的に結婚していると言うイメージがあったのかもしれません。




イモトアヤコによる略奪婚は成立が困難!?

現在41歳の石崎ディレクターは、現在日テレの社員として働いており、お給料もとてもいいです。

引用:https://heikinnenshu.jp/kininaru/ntv.html#chapter8

こちらをみて分かる通り、41歳だと月に約100万円のお給料をもらっている事になります。

それだけのお給料を貰っていて、簡単に離婚するわけがありません。

そのことから妻子持ちでさらには略奪婚であるとするならば、お相手がイモトアヤコさんのように有名であるため、週刊誌などにリークする可能性が高いです。

現在は、週刊誌にメールで送るだけで簡単に情報を渡すことが出来るので、今回の件はデマであることがわかります。

まとめ

今回は、イモトアヤコさんと石崎ディレクターの結婚は略奪婚ではないかと言う疑問や噂について真相を調べてみました。

おめでたい話にデマが流れてしまうのは、ネット社会では避けられないですが、なんだか悲しいですね!

お二人が末長くお幸せに暮らせるよう願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました