有村藍里が舞台で主演決定!整形のビフォーアフィターや個人事務所についても!

大人気女優の有村架純さんの姉でグラビアや女優として活躍している有村藍里さんが、

自身初となる主演舞台『鶫-Long for spring』の会見が行われ、上演を控えています。

今回はそんな今話題の有村藍里さんについて掘り下げて見ました!

スポンサーリンク

有村藍里が舞台『鶫』で初の主演に抜擢!

11月26日に行われた『鶫-Long for spring』会見に出席された舞台初主演である有村藍里さんは、

今回の決定に際して「共演の皆さんがたよりがいがあって頼もしくって尊敬できる。

安心して伸び伸び演じられるのは皆さんのおかげ。感謝を忘れずに精一杯演じたい」とやる気のみせるコメントを残しました。

また今回の舞台出演に、妹の一流女優有村架純さんから助言をもらったと言います。

こちらの舞台は11月27日から12月2日までの公演です。

公式サイト↓↓↓

TOP | 鶫 公式サイト

有村藍里の整形のビフォーアフターを比較してみた

有村藍里さんは、妹が架純さんという関係がバレてしまった時に、

ネット上で「口元が残念」などの誹謗中傷の嵐を受け、テレビ出演を控えるくらいになりました。

その誹謗中傷から、有村藍里さんは整形を決意したそうで、自身も公表されていますが、これまでに2度の整形手術をされています。

 
  • 1度目:歯肉形成・セラミック矯正
  • 2度目:輪郭矯正

と主に口や顎を整形されています。

こちらがビフォーアフターです。

このようにガラリと代わり別人に生まれ変わったようです。

今では整形ブームと呼ばれるほど、整形が流行っているので、芸能人が整形していると言うことも普通になってきています。

また、整形後の有村藍里さんは「毎日が楽しく、人生が変わった」とコメントし、満足されています。

どこか、妹の有村架純さんにどっと寄った感じがしますね!

有村藍里は現在個人事務所で活動している!?

有村藍里さんは、16歳の頃に芸能事務所『アミックエンターテインメント.INC』に所属し、撮影会や広告のモデルとして活躍していました。

2014年には『TSUTAYAプリンセス2014』に出場し、最終選考の結果、見事グランプリを獲得しました。

また、2017年までは旧芸名である新井ゆうことして活動していましたが、母の想いから本名である有村藍里に改名しました。




すると、名前から有村架純の姉だと話題になり、モデルプレス上半期アクセスランキング2位を獲得されています。

また、改名のタイミングで独立し、個人事務所を設立しました。

その後は女優としても活躍するようになり、2018年に自身初となるドラマ出演で初主演をかざるほど、話題になっていました。

有村藍里の過去に出演した舞台

今回舞台初主演となる有村藍里さんは、これまでに3つの舞台を経験されています。

 有村藍里の舞台

  • アリスインプロジェクト『魔銃ドナーKIX』
  • アリスインプロジェクト『クォンタムドールズOSAKA』
  • 「無人島に何か一つ持っていくとしたら何持ってく」

また、わずか4度目の舞台にして主演と言うことは、妹さんと同じく高い演技力を発揮していると言うことになりますね。

今回の初主演をきに、ますます話題になっていくことでしょう。

まとめ

今回は有村架純さんの姉・有村藍里さんについてご紹介しました。

整形を告白されたと言うことで、これから様々な場面で活躍していただきたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました