増田和也アナに不倫疑惑の真相は?結婚相手やお子さんとの関係に亀裂が!?

既婚者でお子さんもいるテレビ東京の増田和也アナウンサーが、

同局の鷲見玲奈アナウンサーとの不倫疑惑が報じられ、緊急調査を受けていることがわかりました。

両者共に、現在大活躍しているアナウンサーであるため、この疑惑が事実ならば大変大きなニュースになることでしょう。

今回はそんな不倫疑惑の真相についてまとめましたので、是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク

増田和也アナに不倫疑惑の真相について調べてみた

同じ部署で働いていた増田和也アナ鷲見玲奈アナに不倫の疑惑が出た発端は、2019年夏に外部からのタレコミでした。

そのタレコミにより、10月にテレビ東京の上層部がを呼び出して事情聴取を行いましたが、『両者共に否定否定』とのことです。

その事情聴取ののちに、増田和也アナ営業推進部に異動されたため、社内でも不倫疑惑について騒ついていたと言います。

そして12月16日に雑誌『実話ナックルズ』が発売され、の不倫疑惑が取り上げられました。

取り上げられたせいか、相手・鷲見玲奈アナはレギュラー番組である『Sports ウォッチャー』を12月18日、21日と欠席されています。

その直後、12月22日に文春オンラインで報道されました。

12月26日増田和也アナに不倫疑惑の真相が明らかになる?

鷲見玲奈アナが番組を欠席した後の12月22日に、文春オンラインで2人の不倫疑惑について報道されました。

また、『週刊文春』では、増田和也アナ鷲見玲奈アナの不倫疑惑についての特集が組まれ、12月26日に発売されるので、詳細が気になる方は是非お買い求めください!




ここ最近で『週刊文春』は芸能人の不倫など様々なニュースをすっぱ抜き、今では「文春砲」とも呼ばれて、テレビ関係者に恐れられているので、

今回の疑惑も真相に近い、もしくわ真相そのものが語られるかもしれませんね。

増田和也アナの結婚相手やお子さんについて

増田和也アナは2012年にNHKの廣瀬智美アナウンサーとご結婚しました。

お互いは2004年入社の同期で、局は違いましたが、仕事が同じになる機会が多かったと言います。

ご結婚後もお互いはアナウンサーを続けながら、2015年に長男、2018年には次男の2人の子宝に恵まれました。

そのため、今回の不倫疑惑が報道されたことでの、今後の家族の関係が心配ですね。

アナウンサーの不倫のその後はどうなる?

一般人の不倫の解決法について調べてみたところ、離婚・慰謝料というケースが多いことが分かりました。

慰謝料の平均的な相場を調べてみたところ、200万円から300万円で、大まかにその人の年収で変動することもあります。




しかし、今回はアナウンサーということで、お二人ともテレビに出ており、ご結婚も公表されているということで、

これからの仕事に支障をきたす恐れがあるので金額は一般的な相場より跳ね上がると思われます。

一流の芸能人が不倫して慰謝料が何億、何千万というのを聞いた事があると思います。

そのため、今回もし離婚になり、慰謝料が発生するとなると数千万円請求される可能性が非常に高いです。

増田和也アナに不倫疑惑の真相 まとめ

今回は、増田和也アナ鷲見玲奈アナの不倫について取り上げてみました。

増田和也アナの妻もそうですが、お子さんが大きくなった時に話題に出てしまうと可哀想ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました