元OL朝見心の話題CMや経歴について!結婚の噂について調べてみた

スポンサーリンク

2019年末に発表されたCM起用ランキングにて、深田恭子本田翼と並んでランクインした女優の朝見心さんが話題になっています。

朝見心さんというと、あまり聞き馴染みもないという方も多いと思いますが、実は様々な有名企業のCMに出演されています。

また、朝見心さんは元OLだったそうで、今回はそんな朝見心さんの経歴や結婚の噂について調べてみました。

スポンサーリンク

元OLである朝見心が出演した話題のCM

2019年のCM起用ランキングにランクインした朝見心さんが出演した話題のCMをピックアップしてみました。
  • 小林製薬
  • ヤマハ音楽教室
  • モスバーガー
  • 三菱地所グループ
  • 花王『エマール』

この動画をみてみると、記憶に残っている方も多いと思います。

元OL朝見心はなぜこれだけCMに出演しているの?

CM出演というと、ドラマや映画に多数出演されている旬な俳優やタレントさんが抜擢されるというイメージがあると思います。

しかし、朝見心さんのドラマや映画の出演歴を調べてみたところ、それほど多く出演されているということはありませんでした。

そこで詳しく調べてみたところ、本人がコメントをしていました。

すると、なんと、朝見心さんが出演するCMの全てが、自らオーディションを受けての出演ということが分かりました。

これまで40本以上のCMにオーディションでの出演だとするならば、相当な演技力と信頼感があると思われます。

元OL朝見心の経歴や結婚の噂について調べてみた

朝見心さんは芸能界に入る前は、大阪の会社でOLとして働いていました。

小さい頃からモデルになりたいと思っていたこともあり、ある日声を掛けられたカットモデルの勧誘で、小さい頃からの思いが再熱し、そのまま会社を辞めました。

会社を辞めた朝見心さんは上京し、約1年後に芸能事務所への所属が決まりましたが、当初希望していたモデルではなく、

女優としてデビューしたほうが良いと勧められ、お芝居のレッスンに通うようになりました。




そして朝見心さん初めての舞台『あいまいな空間』に出演した際に、演技の楽しさに目覚めたと言います。

そうしてCMやドラマ出演のオーディションに打ち込むようになりました。

その努力が評価されたのか、2019年末に発表されたCM起用ランキングでは、深田恭子さんや本田翼さんと並び、ランクインすることができました。

朝見心さんも自身のツイッターで嬉しさを表現していました。

元OL朝見心の結婚の噂について

朝見心さんの結婚の噂について、ブログやSNSなどを拝見し、探してみました。

すると、クリスマスの日のこのような投稿を見つけました。

一人ぼっちのクリスマス

寂しいよね

と言うことで、女子2人でクリスマスデートをすることに!

https://ameblo.jp/asamicocoro/entry-12339080173.html

また、自身の誕生日の日にはこのような投稿がありました。

誰からもLINEがこない

毎年必ず国際電話掛けてくれていた

お姉ちゃんからの電話もこない

https://ameblo.jp/asamicocoro/entry-12530974528.html

と言うように、悲しい発言がありました。

また、その他のSNSにも、匂わせるような発言や、彼氏などについて全く触れられていなかったため、結婚はおろか、現在は彼氏もいない可能性が非常に高いです。

今回のような結婚の噂が出たのも、元OLや現在35歳と言うところからだと思われます。

朝見心の話題CMや経歴 結婚の噂について まとめ

今回は女優として活躍している朝見心さんについてご紹介しました。

これまで絵に出演された全てのCMがオーディションだったと言う事を知り、相当な実力や技術を持っていると思われるため、

今回のランキング発表によって、これからドラマや映画へのオファーや、新CM出演のオファーなど増えていき、テレビでも頻繁にみられるようになって行く事でしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました