NGT高倉萌香は卒業後も芸能界へ?休養から卒業の理由は?

スポンサーリンク

NGT48の高倉萌香さんが、新潟の劇場で行われた公演にて、グループを卒業することを発表しました。

昨年11月から体調不良のため一時活動を休止しており、今月2月の8日の公演で復帰したばかりだったため、驚いたファンの方も多いでしょう。

なぜ急な卒業を宣言したのでしょうか?

今回はそんなNGT48高倉萌香さんの卒業の理由卒業後の活動についてまとめました。

スポンサーリンク

NGT高倉萌香の卒業後の活動は?

卒業したその後はどのような活動をするのでしょうか?

高倉萌香さんが長年迷いながら決心した、アイドル以上にやりたい事を調査してみました。

NGT高倉萌香の卒業後の活動を調査➀

高倉萌香さんは小さい頃からピアノを習っており、自己紹介の特技にもピアノと書くほど自信があるとのこと。

そのため、ピアノ関係の仕事につく可能性もあると思われます。

また、アイドルとして活動していため、歌を歌えることから、シンガーソングライターとして芸能界で音楽活動をすると言ったこともあり得ます。

NGT高倉萌香の卒業後の活動を調査➁

高倉萌香さんは2001年4月生まれの19歳です。

この年齢から今年高校3年生で卒業の時期だと思われ、今年の4月から大学生とう進路もあると思われす。

大学に入った当初は単位をとることに必死になるため、学校の授業がとても多くなります。

また、単位を落としてしまうと進学が出来ないため、勉強に専念すると言ったことも可能性は低くないと思われます。

NGT高倉萌香の休養から卒業の理由は?

2015年に行われたNGT48第1期生オーディションの最終選考に当時13歳で合格した高倉萌香さんは、学校に通いながらも多忙な日々を過ごしてきました。

そんな高倉萌香さんは、昨年の11月から今年2月まで腰痛治療に専念する為に、NGT48としての活動を休止していました。

NGT高倉萌香の卒業の理由は?

約5年間アイドルとして活動した高倉萌香さんは、卒業する理由について以下のようなコメントを残しています。

「卒業はずっと考えていました。自分のやりたい事が見つかって、そのためにはまず一歩を踏み出していかないと行けないと思いました。」

との事で、卒業を決心したようです。

また、卒業のことはずっと考えていたといい「グループの仲間が本当にいい人たちで離れるのが寂しい」ので、なかなか決心に踏み出せなかったといいます。

休養期間中にアイドルを離れて色々考えての決心だった事から、同じメンバーは卒業に前向きな高倉萌香さんをこれからも応援することでしょう。

高倉萌香さんは来月3月22日の卒業公演を最後に卒業をする予定でしたが、

新型コロナウイルスの影響によって卒業公演が延期になり、日程はまだ決まっていません。(4月19日更新)

NGT高倉萌香の卒業理由やその後の活動 まとめ

今回はNGT48高倉萌香さんの卒業理由やその後の活動について記事を書きました。

やりたいことを見つけての卒業と言うことで、前向きな応援が一番の励ましになると思われます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました