橋本マナミの復帰時期はいつ頃?復帰後はママタレとして活動か?

スポンサーリンク

グラビアアイドルとしてエロさで突如テレビに多数出演していた橋本マナミさんが、自身のインスタグラムで妊娠を発表しました。

妊娠と同時に安定期に入ったとも報告し、ファンの間では喜びの声が高まっていました。

去年11月27日に勤務医と結婚したことを発表した橋本マナミさんは、「愛人にしたい女No. 1」「国民の愛人」などのキャッチフレーズから、「令和の人妻」と称されました。

そんな橋本マナミの芸能界復帰いつ頃になるのか、復帰後はどのような活動をされるのか調査しました。

スポンサーリンク

橋本マナミの復帰時期はいつ頃?

この投稿をInstagramで見る

ご報告です。この度、赤ちゃんを授かりました。 安定期に無事入りましたため、ご報告させていただきます。 出産は、7月末頃を予定しております。 実は、結婚発表と同時期くらいに妊娠に気づきまして、妊娠初期だったため報告のタイミングを見計らっておりました。 こんなにも早く授かれるとは思っていなかったので嬉しい幸せな気持ちでいっぱいです。 2020年オリンピックベイビーということで元気な赤ちゃんが産まれてくるといいな。 体調が許す限りお仕事は続けさせていただきたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します!

橋本マナミ(@manami84808)がシェアした投稿 –

今回の妊娠が分かったのはご結婚発表と同時期くらいと仰っているため、現在お腹の中の赤ちゃんは3ヶ月ほどで、出産予定日は7月末だそうです。

出産後に関しては、勤務医と言うこともあり恐らく多忙なため、橋本マナミさんが主に子育てをするため、ある程度お子さんが大きくなるまで活動は休止すると考えられます。

一般的な育休は子供が1歳になるまでで、家庭環境やお仕事を抜かせない方は保育園幼稚園に入園させてあげる親御さんも多いです。

ですが、橋本マナミさんの医者であるため、経済的には一般家庭より余裕があると判断できるので、急いで復帰と言うことはなさそうです。

そのため、一般的な育児休業の期間から考えると、出産予定日の7月末から約1年間子育てをして、2021年の春から夏ごろに復帰する可能性が高いと思われます。




橋本マナミは復帰後はママタレとして活動?

グラビアなどのアイドル活動をしていた芸能人が、お子さん出産をきっかけに”ママタレント”に転身するというのを最近よく耳にする方も多いかと思います。

その中で、橋本マナミさんが妊娠したという発表によって世の中の注目が集まり、今後の活動に対して”セクシーママタレント”への転身が期待されています。

橋本マナミさんほどの人気があれば”ママタレント”としての活動も受け入れられることでしょう。

橋本マナミは復帰後も女優業を続ける?

また、橋本マナミさんはグラビアアイドルを引退した後には、タレントとしての活動だけでなく、女優としても評価されてとても多くの作品に出演されていました。

また、妊娠したことが分かってからもドラマに出演されており、

さらには2020年の夏頃に公開の映画2作品が決定しているため、出産後も女優としての活動を続けていくのではないでしょうか。

実際、お子さんを出産してからも女優を続けている方は多いため、女優としての活動を続ける可能性は高いです。

まとめ

本マナミさんがよくテレビに出ていたのを見ていたので、妊娠されたという報告を見たときには「おめでたい!」という気持ちが溢れました。

出産後もお子さんのお世話が大変かと思いますが、芸能界で活躍している姿も見続けたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました