岡田結実の事務所退社の真相は?移籍先(新事務所)は決まっている!?

スポンサーリンク

突然の退社報道で話題となっている女優でモデルの岡田結実さんが話題となっています。

出演している連ドラの放送が終了していないにも関わらず退社報道が出た理由が明確に明かされておらず、不安になっているファンの皆様も多いです。

そんな岡田結実さんが退社することに女優の川口春奈さんが関わっている噂もありました。

そのため、今回は岡田結実さんが事務所を退社する真相について、

また、退社後の移籍先として有力な候補があるのかについて迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

岡田結実の事務所退社の真相について調査してみた

岡田結実さんに突然退社報道が出たのに際して、その理由真相の様々な憶測か飛び交いま下が、

その中でもとても信憑性の高く、退社に結びつくと言っても過言ではないものをまとめました。

岡田結実の事務所退社の真相調査 ➀川口春奈に出会い女優活動を本格化 

現在の岡田結実さんの基本的な芸能活動はバラエティタレントとしての仕事枠の方が多く、女優としてのお仕事はほとんどありません。

また、父・岡田圭右とお笑い芸人ということもあり、バラエティ番組に出演する機会が多いです。

そんな中演技に目覚めたのは川口春奈との共演でした。お二人はドラマでの共演がきっかけで意気投合し、岡田結実さんは演技の楽しさに気づいたといいます。

岡田結実さんの事務所退社の真相調査 ➁年1回しかドラマに出してもらえない

岡田結実さんが芸能活動にを本格活動してから主演を務めた連ドラは2本であり、その両方が1年に1回の所属事務所『オスカー』が持っている枠の出演でした。

そのため、本気で女優を本格化させたいのであれば、1年に1回の主演ドラマだけでは納得いきません。

そのため、もっと女優として活動できる事務所に転身を考えている可能性が非常に高いです。

そもそも事務所が女優育成に向いていない!?

芸能事務所『オスカープロモーション』には、米倉涼子さんや武井咲さんなどトップ女優も多く所属していますが、元々はモデル事務所のため、女優の育成には向いていないと言われています。

また、関係者によると、事務所が主にバラエティー番組の仕事を多く取ってくるそうで、女優として演技を本格的にやりたいと思いいている岡田結実さんと、意見が合わないということだそうです。

岡田結実さんの事務所退社の真相調査 ➂社長の締め付けがひどい!?

2918年に芸能事務所『オスカープロモーション』は、社長の娘婿が会社の役員に就任しました。

しかし、そのやり方についていけない社員が次々と辞めていき、総勢40名を超えたといいます。

その中に岡田結実さんに付いていたマネージャーや、信頼していたスタッフも含まれており、現在の事務所で困惑した様子を見せているといいます。




岡田結実の移籍先(新事務所)の有力候補をまとめてみた

岡田結実さんの退社報道の信憑性が高まっているところで気になるのは、退社後に入る新事務所です。

岡田結実さんはとても人気があり、トークスキルなどもバラエティー番組に出ている分高いので、移籍を喜んで受け入れる事務所は多いでしょう。

岡田結実の移籍先(新事務所)の有力候補 ➀研音

岡田結実さんの移籍先として考えられる一つ目の芸能事務所が『研音』です。

こちらの芸能事務所は川口春奈さんが所属されており、先ほど書いたように岡田結実さんとプライベートでも仲が良く、ドラマでの共演歴があるため、紹介として所属する事は可能性は高いと思われます。

 『研音』の所属タレント

  • 女優:
  • 天海祐希
  • 榮倉奈々
  • 志田未来
  • 俳優:
  • 唐沢寿明
  • 速水もこみち
  • 福士蒼汰

このように現在トップで活躍されている方が所属している為、女優としての活動のサポートがしっかりしており、女優を本格的にしていきたいという岡田結実さんにはうってつけだと思われます。

岡田結実の移籍先(新事務所)の有力候補 ➁ホリプロ

芸能事務所『ホリプロ』は多くの方が聞いたことある事務所だと思われます。

芸能界でも数多くの人気女優やタレント、アーティストを排出している巨大な芸能事務所です。

その為、女優として本格的な活動を望む岡田結実さんには、非常に適した環境で芸能活動できると思われます。




岡田結実の移籍先(新事務所)の有力候補 ➂バーニングプロダクション

芸能事務所『バーニングプロダクション』とは、日本でのランキング1位の事務所であり、圧倒的な権力を持ちます。

この事務所の強みは、有能なマネージャーの営業スキルであり、次々とお仕事を取ってくるといいます。

その為、岡田結実さんが所属するとなると、しっかりとした演技の実力があればすぐに女優としての花を咲かせることができるでしょう。

また、現在所属されている俳優は、三浦翔平・犬飼貴丈・小池徹平さんなどがおられ、この他にも大活躍されているアーティストさんやタレントさんなども多く所属しています。

まとめ

色々なバラエティー番組で目にする岡田結実さんが、芸能事務所を退社するという報道に驚きを隠せませんでした。

また、退社の理由が事務所間での不一致ということで、これから先どうなっていくのか目を話せません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました