藤岡真威人の事務所はどこ?経歴や父親の若い頃にそっくりな件について

スポンサーリンク

日本のトップ俳優・藤岡弘さんの息子としてテレビ番組で紹介されたことをキッカケに話題となった藤岡真威人(まいと)さんが、

『SEGA』の60周年CMに出演し、俳優デビューしたことが大変注目されました。

また、藤岡真威人さんは現在学生ということで、これからどのように活躍していくのか気になるところだと思います。

そんな藤岡真威人さんの以下の二点

  • どこの事務所に所属して活動していくのか
  • これまで父親の教育によってどのような経歴を歩んできたのか

についてまとめました。

スポンサーリンク

藤岡真威人の事務所はどこ?経歴がすごい!?

芸能人について気になることと言えばどこの事務所に入っているのか。

今回調査をしてみると、1973年に父である藤岡弘さんが設立した個人事務所『株式会社SANKIワールドワイド』に所属されています。

父親の事務所であるため、芸能界歴の浅い藤岡真威人さんも安心して活動ができるでしょう。

また、藤岡真威人さんの妹2人もこちらの事務所に所属されており、現在はモデルとして活躍されています。

⬇︎⬇︎⬇︎公式サイト⬇︎⬇︎⬇︎

株式会社SANKIワールドワイド

藤岡真威人の経歴がすごい!

藤岡真威人さんは武道が好きな父親の影響で小さい頃から柔道や空手をしており、その腕前は県大会に出場するほどだと言います。

2019年9月に放送された日テレバラエティー番組『深イイ話』で、父親・藤岡弘の息子がイケメンすぎると紹介されたことが、藤岡真威人さんにとって初のメディア出演です。




その後、話題となって同年11月には旬の芸能人がゲストに迎えられる『踊る!さんま御殿!!』に出演し、トーク力が抜群なことが話題となりました。

2020年3月には『SEGA』60周年のCM主演に抜擢され、俳優としての活動をスタートさせました。

藤岡真威人が父親の若い頃にそっくりな件について

藤岡真威人さんの『SEGA』60周年のCM出演への抜擢には父親が関係していたことが分かりました。

実は父・藤岡弘さんは以前に『SEGA』のCMに出演しており、その関係から、お二人は兄弟だという設定での出演が決定したそうです。

そんな藤岡真威人さんがイケメンと注目されていますが、父親の若い頃にそっくりだと言います。

こちらが藤岡真威人さんです。しっかりとした顔立ちでイケメンですね。

こちらが若い頃の藤岡弘さんです。

並べて比べてみると、目元やしっかりとした眉がとても似ていて、顔立ちがはっきりとしていることが分かります。

まとめ

これから俳優として活躍されていくのに目が話せませんね!

また、父親の代表作である仮面ライダーを、息子である藤岡真威人さんが抜擢されると非常に話題になると思われます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました