NANAMIのすっぴん画像が神!職業アイデザイナー?【堀北真希の妹】

元女優で、2016年に引退を発表した堀北真希さんの妹であるモデル兼タレントのNANAMIさんが話題となっています。

NANAMIさんは2005年からモデルとして活動されていますが、2020年3月に番組内で堀北真希さんの妹であることを明かすまでは公表していませんでした。

そのため、一気に注目が集まって、今年3月にはタレントとして活動することを発表しました。

今回はそんなNANAMIさんについて

  • すっぴん画像が可愛すぎる!
  • 現在も続ける職業のアイデザイナー

という二点に絞ってまとめましたので、ご紹介致します。

スポンサーリンク

NANAMIのすっぴん画像が神すぎる!【堀北真希の妹】

美人なモデルやタレントのすっぴんはどうなんだろう、と思う方も多いでしょう。

モデルとして様々な雑誌に掲載されているNANAMIさんのすっぴん画像を、自身のインスタグラムに投稿されていました。

こちらの投稿で、クレンジングの様子を公開されているため、すっぴんであることがわかります。

堀北真希さんの妹だからか、すっぴんでも透明感があってとても可愛らしいです。

つい最近までは芸能人がすっぴんを公開することは珍しいことでしたが、SNSの普及によって自身のすっぴんを公開する芸能人の方々が多くなってきている傾向にありますね。

堀北真希と妹NANAMIは似ているの?【堀北真希の妹】

姉妹なら顔が似ているのかと疑問に思うこともあるでしょう。

堀北真希さんと妹のNANAMIさんの画像を並べて比較してみました。

このように並べて見てみると、パッチリとした目や筋の通った鼻が似ていますね。

また、お二人は6歳差ということですが、プライベートも大変仲が良いそうです。

NANAMIが現在も続ける職業はアイデザイナーとは?

NANAMIさんが続ける職業・アイデザイナーとは、まつ毛のエクステやカラーなどを専門的に行う技術者のことを言います。

NANAMIさんはモデルやタレントとして活躍する一方、

アイデザイナーとして普段は東京都にある美容サロン『L by HOME』で働いており、広告モデルとしても掲載されています。




また、NANAMIさんに会いたいというファンの方々が、多数訪れているらしく、一つの交流の場ともなっているようです。

自分が大好きな芸能人と気軽に会えるのはとても嬉しいことですね。

まとめ

今回は堀北真希さんの妹であるNANAMIさんについてご紹介致しました。

芸能界で活動しながらも、アイデザイナーとして働いているとなると、これから忙しくなってくると思うので、頑張っていただきたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました