和智茉璃奈のタレント時代がすごかった!設立した下着ブランド現在は?

スポンサーリンク

アイドルとして芸能界に入り、現在は女優として大活躍されている橋本環奈さんのマネージャーの和智茉璃奈さんが話題になっていました。

和智茉璃奈さんはマネージャーになる以前には、タレントとして活動していたことをご存知でしょうか?

今回はそんな和智茉璃奈さんの

  • タレント時代の活躍について
  • 下着をプロデュースしていた

こちらの二点に絞ってまとめましたので、ご紹介します。

スポンサーリンク

和智茉璃奈のタレント時代がすごかった!

冒頭でもご紹介しましたが和智茉璃奈さんは、橋本環奈さんのマネージャーになる前にはタレントとして活動していました。

和智茉璃奈さんがタレントとして活動していたのは、橋本環奈さんのマネージャーに就任する2015年までであることが分かりました。

タレントとしてバラエティー番組にも多数出演しており、お昼の番組にも度々出演していました。

後ほどご紹介しますが、和智茉璃奈さんはモデルとしても活動しており、大変評価されていたため、テレビのお仕事も増えていった思われます。

また、旅やゴルフが趣味であることから、旅番組やスポーツ番組を担当したいという願望もあったそうです。

和智茉璃奈はモデルとしても活動していた

また、タレント活動だけでなく、モデルとしても活動しており、女性雑誌『JJ』をはじめとする有名雑誌に掲載されていました。

こちらの画像をみてわかる通り、スタイルが良くて、手足も長くてとても美人です。

モデルとして活動していく中で、少しずつ支持されていくようになった和智茉璃奈さんは、

下着をプロデュースする話を持ち掛けられ、自身のブランド「Mysterious Marguerite」を立ち上げました。




和智茉璃奈が下着ブランドを設立した!

自身がプロデュースした下着ブランド「Mysterious Marguerite」は、自らがモデルとなって女性が憧れる有名雑誌『JJ』に掲載され、大変反響を呼びました。

また、店舗を構えており、和智茉璃奈さんが自ら店頭に立っての宣伝活動もしていました。

芸能活動していたため、多忙な日々を送られていたことでしょう。

現在ではネット限定で自身のブランド品を販売している芸能人の方が多いですが、当時は店舗を構えるのは普通だったようです。

和智茉璃奈が設立した下着ブランドの現在は?

和智茉璃奈さんがプロデュースしたブランド「Mysterious Marguerite」は、現在も営業・販売しているのか調査してみました。

そうすると、現在は店舗はなくなっており、ネット販売も打ち切りになっているため、現在は下着のプロデュースや制作をしていませんでした。

和智茉璃奈まとめ

今回は橋本環奈さんのマネージャーである和智茉璃奈さんについてご紹介しました。

タレントやモデルとして活躍し、自身のブランドまで立ち上げた経験があるのに、現在はマネージャーとして働いていることはとても珍しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました