鈴木保奈美の娘(しおん)の学歴がすごい!ホテル勤務経験も?

お笑い芸人・石橋貴明さんと女優・鈴木保奈美さんの娘(長女)で、現在はモデルとして活動しているしおんさんをご存知でしょうか?

しおんさんは芸能活動をしながらも学校に通っており、現在は留学中という学歴についてや、

インターンとして一流ホテルでの勤務経験もあるという経歴についてまとめましたので、ご紹介致します。

スポンサーリンク

鈴木保奈美の娘(しおん)の学歴がすごい!

芸能人であるお二人の間に生まれたしおんさんは、現在日付未入力で大学在学中です。

しおんさんはこれまで、両親から英才教育を受けてきています。

鈴木保奈美の娘(しおん)はインターナショナルスクール卒業

しおんさんは、2017年に13年間通ったインターナショナルスクールをご卒業され、英語は堪能で、成績もとても良かったと言います。

インターナショナルスクールとは、世界の様々な国から生徒が集まっているため、異文化を体験したりなど様々な学習プログラムがあります。

そのため、卒業生には世界で活躍する人材が多数輩出されています。

また、しおんさんは学校に通いながらも、自らの意志でアパレルブランドのモデル活動を始めました。

鈴木保奈美の娘(しおん)の現在通っている大学は?

しおんさんはインターナショナルスクールをご卒業されてから、大学へと進学されました。

日本の大学ではなく、留学することを決めて、現在はスイスの『グリオン大学』ホスピタリティ・マネジメント学部に進学されました。

こちらの学部では、ホスピタリティ(おもてなし)のプロフェッショナルを目指し、一流のキャリアを切り開くことができます。

また、しおんさんは一流ホテルである『リッツカールトン』でインターンを経験しています。




鈴木保奈美の娘(しおん)がホテル勤務は父・石橋貴明から?

しおんさんがホテルで働くことについて興味を持ったのは父である石橋貴明さんが影響していると言われています。

石橋貴明さんはお笑い芸人になる前は、一流ホテル『センチュリーハイアット東京』『ホテルオークラ』でホテルマンとして勤務していました。

その経歴から、しおんさんはホテルマンに興味を持ち始めて、インターンや留学をすることを決意した可能性が非常に高いです。

ちなみに、両親は娘たちが芸能界に入ることに反対していることから、大学卒業後は現在のモデルを辞めてホテルマンとして働いていくと言ったこともあるでしょう。

まとめ

今回は鈴木保奈美の娘であるしおんさんについてご紹介しました。

インターナショナルスクールを卒業されてスイスに留学するという経験から、これからどのようになっていくのか目が離せません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました