鈴木蘭々が結婚しない理由は?若い頃から現在まで変わらない美貌!

中学1年生の時にスカウトされて芸能界入りした鈴木蘭々さんは、現在女優や歌手として大変活躍されています。

また、鈴木蘭々さんは芸能界以外で、実業家としても活動しており、化粧品ブランドを設立されています。

今回はそんな鈴木蘭々さんが結婚しない理由や、若い頃の画像を用いて現在と変わらない美貌を比較しましたので、ご紹介致します。

スポンサーリンク

鈴木蘭々が結婚しない理由は?

鈴木蘭々さんは現在44歳で、ご結婚されていません。

また、結婚歴を調べてみてもこれまでにないことから、現在までずっと独身であることが分かりました。

鈴木蘭々は結婚する気はない?

女性を対象にした「結婚したいか・したくないか」のアンケートでは、『結婚したい』という意見の方が多数を占めていました。

こちらは一般的な意見であり、対して鈴木蘭々さんはテレビ出演して結婚について聞かれた際には、「結婚する予定もなく、する気もない」と答えていました。

また、溺愛している愛猫を2匹飼っており、別番組で恋愛に関して聞かれた際には、

「猫との生活が充実しています」と答えていました。

その為、現在彼氏がいるのかは不明ですが、しばらくは結婚の発表など出る可能性は低いです。

鈴木蘭々は若い頃から現在まで変わらない美貌!

冒頭でもお話ししましたが、鈴木蘭々さんは中学1年生の頃にスカウトされて芸能界に入り、女優としての活動を開始しました。

そしてデビューしてすぐに『資生堂』CMに大抜擢され、CMデビューを果たしました。その時の画像がこちらです。

これは13歳の時であり、とてもはっきりとしたお顔をされていますね。

そして同年に『第一回ミスチャンピオン』の準グランプリに選出され、表紙のモデルなどにも掲載されました。

こちらの画像が鈴木蘭々さんが20歳の時と40歳の時を比較した画像です。

並べてみてみると、パッチリとした目や、筋の通った鼻が特徴的で、20年経ったとは思えないほどです。

鈴木蘭々が現在でも美貌を保てている理由は?

なぜ、20年の差があるにも関わらず、美貌を保てているのか気になると思います。

それは、自身が化粧品ブランドを設立し、プロデュースしているからです。

化粧品をプロデュースするには、多くの知識が必要である為、肌に関しての知識をとても勉強されたと思われます。

その為、現在もこのような美貌を保てているんですね。

まとめ

鈴木蘭々さんが結婚しない理由は「猫を溺愛しているから」と言うことでした。

また、若い頃から現在まで変わらず美貌を保っている為、新しいパートナーに出会う確率も低くはないと思われます。

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ryo38をフォローする
きーぎにゅーす

コメント

タイトルとURLをコピーしました