尾辻かな子議員は韓国の反日を支持!?在日韓国人なのか調査してみた

立憲民主党尾辻かな子衆議院議員が、元大阪府知事の橋下徹さんのTwitterで意見したことが話題になっています。

そんな尾辻かな子さんは日本の議員ですが、韓国の反日を支持していると言う親韓派であると言われています。

また、在日韓国人ではないかと言う噂もありました。

今回は以下の2点

  • 韓国の反日を支持している件
  • 在日韓国人なのか

について調査しましたので、ご紹介致します。

スポンサーリンク

尾辻かな子議員は韓国の反日を支持している?

冒頭でもお伝えしましたが、尾辻かな子議員は度々行われている韓国の反日デモに連帯表明を示しています。

それに到るまでに韓国とどのような関係があるのかを調査しました。

尾辻かな子議員は韓国の学校に通っていた!

尾辻かな子議員は高校卒業後、高知大学の農学部森林化学科に進学しましたが、

自分のやりたい事と合わなかったために中退し、韓国にある『ソウル大学校語学研究所』へ語学留学をしました。

このような経歴から、韓国の学校に通っていたために、韓国に馴染みがあると考えられます。

また、尾辻かな子議員は学生時代の頃から政治に興味があったと言い、留学先の韓国の政治方針にについて共感する部分があったそうです。

尾辻かな子議員は過去に反日デモの演説をしていた

尾辻かな子議員が韓国の反日デモに連帯表明したことが話題になっています。

以下の画像は衆議院議員の任期中である2019年8月14日に撮影されたものです。

反日デモの場面で演説を行なっていることが分かりますね。

 ◆韓国が行なったデモの内容

  • 日の丸と安倍首相の写真を踏みつける
  • 日の丸と安倍首相の似顔絵を塗りつぶして引き裂く
  • 日本製品の不買運動

日本の議員として活動している上で、このような反日行動に日本人は怒りの意見を多数寄せました。

尾辻かな子議員が在日韓国人なのか調査してみた

このように過剰な反日を示している尾辻かな子議員に対して、

在日韓国人なのではないかという噂があったので、調査しました。

尾辻かな子議員は在日韓国人ではない?

結論から言うと、尾辻かな子議員は在日韓国人ではなく、日本人であると思われます。

尾辻かな子議員は奈良県に生まれてから、兵庫県の高校に通っており、

高校時代には空手道全国選抜大会で優勝された経験があり、スポーツが万能だったことが分かりました。

調査をしている上で、経歴などをみてみても、韓国との関わりはありませんでした。

ではどこから在日韓国人だと言う噂が流れたのでしょうか。

尾辻かな子議員が在日であるという噂は結婚相手から

尾辻かな子議員同性愛者であることを公言しており、2007年に木村真紀さんと言う女性とご結婚されました。

お相手の木村真紀さんについて調べてみたところ、『在日団体』『反日左翼団体』の理事を務めているという情報がありました。

よって、尾辻かな子議員もこのような団体に関係しているのではないかと言う噂が出てきたと考えられます。

尾辻かな子議員は韓国の反日を支持 まとめ

日本で議員として活動する上では、反日と言うことは違和感があります。

また、反日デモの演説などをしていたことから、次の選挙でどうなってしまうのか気になりますね!

政治
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ryo38をフォローする
きーぎにゅーす

コメント

タイトルとURLをコピーしました