上原さくらの離婚歴まとめ|原因・理由が想像以上だった!

上原さくらさんが昨年12月に結婚した一般男性との間に、お子さんを妊娠した頃が話題になっていました。

そんな中で、これまでに2度離婚されており、その離婚の原因や理由がひどいものであったと言われています。

今回はそんな上原さくらさんの

  • 離婚歴
  • 離婚した理由や原因について

をまとめましたので、ご紹介致します。

スポンサーリンク

上原さくらの離婚歴まとめてみた

上原さくらさんは今回のご結婚が再々婚と言うことで、これまでに2度離婚されています。

また、これまで離婚されたのはどちらも会社を経営する人で、離婚原因理由も壮絶なものもありました。

上原さくら1度目の離婚 2009年11月

上原さくらさんは女優として様々な作品に出演し、タレントとしても注目を集めていたころ、

2003年8月に、アパレルメーカーの社長を務める遠藤憲昭さんとご結婚されました。

結婚に到るまで3年の交際期間をへており、周りからは羨まれるような円満夫婦でしたが、2009年の11月に離婚してしまいます。

上原さくらが遠藤憲昭と離婚した原因・理由

上原さくらさんが発表した表向きの離婚理由

「結婚しても何も変わらず、友達の関係があっていると思った」

表向きにはこのようにコメントを発表しましたが、本当の理由は違うのではないかと言われています。

上原さくらさんが離婚した本当の理由

旦那の遠藤憲昭さんが起こした暴行事件

こちらは、知り合いの結婚パーティーに参加していた際に、カメラマンが遠藤憲昭さんに向かって「邪魔だからどいて」と頭を押されたことに怒り、カメラマンのお腹にパンチをしたという事件です。

この事件によって遠藤憲昭さんは警察へと連行されることとなり、その後離婚をすることになりました。

また、上原さくらさんは1度妊娠されていましたが、流産してしまったそうです。

上原さくら2度目の離婚 2013年4月

上原さくらさんは2011年4月に、フェラーリ王子こと青山光司さんとご結婚されました。

青山光司さんは年商150億円の会社を経営していることもあり、メディアにも多く取り上げられていました。

そのため、上原さくらさんとのご結婚も大々的に取り上げられました。

上原さくらが青山光司と離婚した原因や理由

お二人はご結婚からわずか1年ほどで別居状態になったと発覚しました。

そのお二人にて週刊誌を巡ってトラブルがあったようです。

上原さくらについて『週刊文集』に掲載された内容

上原さくらが睡眠薬を過剰摂取して入院
病院近くのマンションから飛び降り自殺を図ろうとしていた

さらに、このような行動の原因は旦那の青山光司さんにあると言う『遺書メール』が届いていたそうで、

その内容には、夫からの恐喝、夫の不倫疑惑、夫の会社の脱税などの内容が書かれていたと言います。




この報道によって旦那の青山光司さんは妻の上原さくらに問題があるとして、『フライデー』にリークしました。

青山光司が『フライデー』にリークした内容がこちら

結婚して1年ほどたった頃に、前の夫との結婚期間中にも浮気していた男性と会っていると発覚
別居状態になってから、妻に離婚慰謝料5億円を要求されている

また、その後に上原さくらさんが友人に話していた内容が公開され、

『この人(夫)を完全犯罪で殺したい』

『A(上原の知人)に頼めば、殺してくれるだろうな』

『10年結婚生活を我慢すれば、彼が死んだ後、財産の半分は私のもの』

と言うような、殺人予告とも取れる壮絶な内容でした。

このようにお互いを潰し合うような争いは、上原さくらさんの過ちによって一発で終わりを迎えました。

上原さくらと青山光司は慰謝料0円で離婚成立

お二人の離婚協議について、お互いの言い分が主張されており、長期的に行われると誰もが予想していました。

そんな中で、上原さくらさんは1回目の調停を体調不良により欠席。

しかし、その3日後に入院していた病院を抜け出して男性とホテルに入るところを『フライデー』によって撮られ、

このスクープが決定的になり、2人の離婚が慰謝料0円で成立しました。

上原さくらの離婚歴や原因・理由 まとめ

これだけ離婚で世間を騒がせている上原さくらさんについて、

現在の旦那さんや、妊娠されたお子さんに関しての悪いニュースが流れないことを信じたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました