辻沙穂里アナと巨人山本泰寛選手と結婚の馴れ初めは?妊娠について調査

スポンサーリンク

MBSテレビ所属の辻沙穂里アナが結婚された事について、

そのお相手はなんと、巨人で活躍する山本泰寛選手

そんな2人の出会いから結婚に至った馴れ初めや、妊娠していて出産予定があるのかについて調査しましたので、ご紹介いたします。

スポンサーリンク

辻沙穂里アナと巨人・山本泰寛選手が結婚

辻沙穂里アナと巨人の山本泰寛選手が結婚していた事が、9月13日分かりました。

まずはそんなお二人のプロフィールについて簡単にまとめました。

辻沙穂里アナは体育会系だった!

辻沙穂里アナの小学校時代は、サッカー体操囲碁を始め、

中学校では陸上部に入り短距離走に没頭し、高校時代にはヒップホップダンスをするなど、

非常に好奇心が旺盛だった学生時代が伺えます。

また、高校在学中には囲碁『全国高等学校囲碁選手権大会』主将として出場し、女子団体戦で優勝し、日本1位に輝きました。

とても才能に溢れていますね!

巨人・山本泰寛選手のプロフィール

大学4年生では副将に抜擢され、秋季リーグでは大活躍を修めて在学中唯一のベストナインに選出

2015年ドラフト会議では、色々な球団から指名を受ける中で、読売ジャイアンツから5巡目に指名され、入団を果たしました。

2019年には自己最多となる92試合に出場しており、好成績を残しています。

辻沙穂里アナと山本泰寛選手の出会いは?

お二人の共通点を調査したところ、お二人とも慶應義塾大学卒業であることが分かりました。

学年は辻沙穂里アナの方が一つ後輩だそなので、在学中に面識があったのかは不明です。




辻沙穂里アナと山本泰寛選手の馴れ初めは?

お二人の出会いは共通の友達の紹介でした。

その後、山本泰寛選手の猛アタックの末に交際がスタートしました。

しかし、交際中はお互いの仕事を優先させていたため、

  • 大阪:辻沙穂里アナ
  • 東京:山本泰寛選手

遠距離恋愛でした。

その為、ご結婚されたので今後もアナウンサーを続けていくのかは不明です。

辻沙穂里アナは妊娠している?

辻沙穂里アナは現在妊娠しており、来年の春に出産予定を控えています。

現在出演中のレギュラー番組でも休養に入ることを発表され、

復帰がいつになるのかは未定です。

元気な赤ちゃんが生まれることを願っています!

辻沙穂里アナと巨人山本泰寛選手と結婚の馴れ初め まとめ

現在は表舞台で活躍されているお二人なので、これからの活動も目が離せません。

また、辻沙穂里アナが出産後に芸能界に復帰するのかも気になるところですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました